紫外線対策&関節ケアしませんか?コラーゲンペプチド配合のスポーツみかんゼリー「BIURA」登場

これからの季節は紫外線が強くなり、女性ランナーだけでなく男性ランナーも紫外線対策や肌ケアをしっかりしておきたいところです。日焼け止めを使って日焼けそのものを防ぐのも大事ですが、紫外線を100%防ぐのは難しいのでその後のケアもきちんとしましょう。

そこでおすすめなのが、松山市で活躍する女子アスリートの声をもとに開発された新タイプのスポーツみかんゼリー「BIURA」です。アスリートのコンディションを整える効果が期待できるコラーゲンペプチドを5000mg配合しており、日焼け対策にもなるアイテムです。

目次

BIURAのコラーゲンペプチドでからだケア

BIURAは愛媛県の特産品である柑橘の果汁を使用したスポーツゼリーです。柑橘を使用していますのでビタミンCはもちろんのこと、コラーゲンペプチドを5000mg配合し、コラーゲンによってアスリートのコンディションを整えてくれる魅力的なアイテムです。

コラーゲンというと女性の美容をイメージする人もいますが、タンパク質なのでランナーをはじめとするアスリートのケアにも最適です。私たちの皮膚は70%がコラーゲンで作られていますが、このコラーゲンは紫外線で分解されてしまい、シワやたるみの原因となります。

コラーゲンペプチドを摂取することで、コラーゲンを補えることが最新の研究で確認されています。BIURAを飲むことでランニング中に失われたコラーゲンを補うことができるので、肌ケア効果が期待できるというわけです。また、ビタミンCはコラーゲンを生成するのに必要な栄養素で、BIURAで摂取したコラーゲンペプチドを効率よくコラーゲンに変えてくれます。

さらにコラーゲンペプチドには関節の軟骨や骨を丈夫にすることがわかっており、BIURAはランナーの悩みのひとつでもある関節痛を和らげる効果も期待できます。スポーツを楽しむ女性向けアイテムではありますが、すべてのランナーに知ってもらいたいアイテムです。

愛媛マラソンのお土産にもぴったり

BIURAは1個480円とやや高額ですが、例えばラン仲間へのプレゼントなんかにちょうどよくないですか?5月からはオンラインショップで購入できるようになり、種類も「河内晩柑」と「ポンカン」の2種類あって、ちょっとしたお祝いなどに最適です。

プレゼントという意味では、愛媛マラソンを走る人のお土産にもぴったりです。愛媛らしさがありますし、BIURAはランナーに必要な栄養素が詰まっているので、きっと喜んでもらえるはず。バラマキ用にはちょっとお高いので、大切なラン仲間へのお土産に購入してみてはいかがでしょう。

ちなみに販売している10FACTORYではみかんビールやみかんコーヒーなど、ここでしか味わえないオリジナルドリンクを楽しめます。愛媛マラソンを走ることになったときには、ぜひ10FACTORYの店舗まで足を運んでみてください。

河内晩柑風味
和製グレープフルーツと呼ばれるほど風味がよく、さっぱりした後味が
特徴です。

ポンカン風味
濃厚な香りと強いコクに適度な甘さが特徴です。

BIURA 商品概要

価格480円(税込)
内容量120g
種類河内晩柑風味・ポンカン風味
発売日2021年4月16日
オンラインショップは5月24日
取扱店舗柑橘専門店「10FACTORY」
・松山本店
・道後店
オンラインショップ
特設サイトhttps://biura.10-mikan.com

※オンラインショップでの取り扱いは2021年5月24日からとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次