シンプルで快適!ZARAのアクティブウェア『ZARA ATHLETICZ』始動

ファッション性の高いアイテムを手頃な価格で購入できるZARAが、あらゆるスポーツに使えるアクティブウェアブランド『ZARA ATHLETICZ』を2021年9月30日に始動します。シューズからショーツ、ベースレイヤーからバックパックまでの幅広い商品ラインナップされるとのこと。

まだその詳細は明かされていませんが、ZARAデザインのウェアですので、ランニングウェアにもこだわりたいランナーにとって嬉しいニュースなのは間違いありません。サステナビリティを意識しつつも快適さを追求した『ZARA ATHLETICZ』。必ずチェックしておきたいブランドの登場です。

目次

シンプルでありながら快適かつ機能的なウェア

ファッションの分野で圧倒的な人気を誇るZARA。そのZARAがすべてのアスリートのために作り出したアクティブウェアブランドが『ZARA ATHLETICZ』です。トップアスリートやスポーツを始めたばかりという人まで、幅広い層に満足してもらえるウェアをラインナップしています。

シャツやパンツだけでなく、なんとシューズまで手掛けるということで、ZARAの本気度が伝わってきます。極上の着心地の良さに加え、ZARAのデザイナーによる美しい仕上がり、そしてサステナビリティを意識した素材を採用するなど、本格的なスポーツウェアコレクションとなっています。

もちろん機能性も追求されており、ランニングがこれまで以上に快適にしてくれます。価格帯などはまだ発表されておらず、公開された写真もモノクロ。全容がまったく見えていませんが、ZARAならではのオリジナリティが溢れたウェアがラインナップされるはず。


2021年9月30日に日本を含む世界各国の公式オンラインストアにてローンチとなります。少しでも早くのZARA ATHLETICZのウェアを手に入れたいという人は、公式オンラインストアをチェックしておきましょう。

公式オンラインストア:https://www.zara.com/jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次