汗を気にせず追い込める!スポーツ用フェイスカバー「NINJA FACE COVER」

ランニングにも使える呼吸をしやすいマスクが増えてきて、マスクが苦手という人もマラソン会場や人が多い場所では抵抗なく着用できるようになっていますが、本格的に追い込むときやこれから気温が上がる季節に気になるのが汗による蒸れと不快感。

そんな汗が気にならないフェイスカバー「NINJA FACE COVER」が登場しました。「NINJA FACE COVER」はコンタクトスポーツ愛好家が考えたズレにくく汗を気にする必要のないアイテム。そして見た目が「忍者みたいでカッコいい」というのがポイントです。

目次

高い通気性と撥水性で汗が気にならない

本当ならマスクなんてしないで、思いっきり走り回りたいところですが、現実はそうもいかないわけでして、でもどうせ着用するならカッコよさにこだわりたいじゃないですか。みんなと同じスポーツマスクでもいいのですが、せっかくならカッコいいマスクでモチベーションアップしたいところ。

もちろん機能性も大事です。呼吸が苦しいのでは有酸素運動のランニングには使えません。ランニング中にズレてくるのもいちいち直さなくてはいけないのが面倒。汗で濡れたマスクが肌に触れて冷たい思いをするのも嫌ですよね。これらの問題をすべて解決したフェイスカバーが「NINJA FACE COVER」です。

ボディにはマイクロスムースを採用することで高いフィット感が得られ、さらにイヤーループによってランニング中もズレることなく快適さが続きます。高い通気性と撥水性をあわせ持つスプラッシュメッシュを口、鼻周りに配置することで、蒸れることなくしっかりと呼吸ができるようになっています。

吸水速乾性が備わっているので、汗をかいてもすぐに吸い取ってくれるので、心地よい肌触りが続くのも魅力的。接触冷感機能により、夏場のトレーニングでも不快感を最小限に抑えてくれるのもおすすめのポイントです。

練習会やジムなどマスクが必要な環境でトレーニングをしているけど、走っているときにマスクがズレると集中力が途切れて困るという人や、他の人とは違うマスクを選びたいという人におすすめです。もちろんコンタクトスポーツをする人も要チェックです。

商品概要

価格3,300円(税込)
カラーブラック
ネイビー
グレー
ピンク
スカイ
サイズKIDS
S
M
素材本 体 生 地:ポリエステル92% ポリウレタン8%
メッシュ部 分:ポリエステル100%
パイピング:ポリエステル100%
生産国日本
販売サイトhttps://ninjafacecover.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次