縫い目がないからストレスなし!R×L「完全無縫製 ランニング ウルトラインナーパンツ」

多くのランナーにとって悩ましいインナーをどうするか問題。一般的なインナーはどこかしらに縫い目があり、そこが擦れてしまって、人によってはレース後に出血することもありますよね。縫い目が気になってレースやトレーニングに集中できないことも。

それを回避するためにR×Lが元100kmマラソン世界記録保持者である砂田貴裕さんが監修した「完全無縫製 ランニング ウルトラインナーパンツ」をR×L公式オンラインストアで発売開始しました。ランニング時のインナー選びで悩んでいる人はチェックしておきましょう。

目次

縫い目なし&快適な伸縮性で走りがもっと快適に

ランニング用のインナーに普段使っているモノを使用している人もいるかと思いますが、普通のインナーは縫い目があり、しかも伸縮性がそれほど高くありません。このため縫い目で擦れたり、可動域を狭めたりして快適な走りを阻害してしまいます。

そこで「究極の履き心地」を目指してランニングソックスを作り続けるR×Lが、同じコンセプトで開発したのが、ランニング専用インナーがこの『R×L ウルトラインナーパンツ』です。無縫製と着用感が軽快な生地選びにこだわり、ストレスのない走りを実現しています。

元100kmマラソン世界記録保持者の砂田貴裕さんが監修しており、ウルトラマラソンのような超長距離を走るようなシーンでもインナーが邪魔することなく、スタートからゴールまで最高のコンディションで走り続けられます。

ランニング中にインナーが擦れてストレスになっているという人は、ぜひ「完全無縫製 ランニング ウルトラインナーパンツ」を試してみてください。きっとこれまでの悩みが解消され、ランニングがもっと楽しくなるはずです。

ウルトラプロジェクト代表 新澤英典さんのコメント

私も、数ヶ月前から試作品を履いて、練習だけではなく、中距離からフルマラソン、100km、ジャーニーランなど大会でも使っています。

使用感ですが、今まで試してきたインナーでは最高レベルです。ストレスがありません。 特に長い距離になると、股擦れなどへの対策が重要になります。股擦れは汗だけではなく、縫い目の有無なども影響しますが、擦れ始めると走ることに集中できません。量販店の商品と比べたらかなり高価なインナーですが、耐久性も高いので、満足度を考えたらコスパ良いと思います。試してみてください。

商品概要

品番RLA9601
カラー(10)ブラック
サイズ展開S-M(76-84cm)
M-L(84-94cm)
素材ナイロン65%、ポリウレタン35%
原産国日本
価格4,180円(税込)
販売店舗R×L公式オンラインストア
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次