寒い冬だってアンダーアーマーのウインターギアがあればどこまでも追い込める

アンダーアーマーから冬の寒い環境下で挑戦を続けるアスリートの進化をサポートする「UAスワケット」などのテクノロジーを搭載した最新ウインターギアの新作が発表されました。冬の厳しい環境下で、トレーニング効果を最大化するために「軽量性・動きやすさ」と「暖かさ」を両立。

さらに雨雪などの悪天候でも身体をドライに保つ機能を搭載し、どんな環境でもしっかりと自分を追い込めるラインナップとなっています。マラソンシーズンに寒さに負けず質の高いトレーニングを行いたいというランナーさんは要チェックです。

特設サイト:https://bit.ly/3raTgSR

目次

冬と闘う「UAスワケット」

天候に左右されることなく、トレーニングに集中できるジャケットです。水をはじく撥水性を備えながらも、高い通気性をキープ。さらに、極めて柔らかなフリース素材を使用することで、アスリートにとって最適な保温性と軽量性も実現しています。

ストレッチ性のある生地を採用しているので、インターバルのような大きな動きになるトレーニングでもきちんと追従してくれます。バンジーコードにより調整可能なフードがあるので多少の雨や雪は気になりませんし、小物を収納できる便利なジップ付き胸ポケットが搭載されています。

商品名: UAスワケット フルジップ フーディー
価格:15,400円(税込)
サイズ:SM,MD,LG,XL,XXL,3XL

1枚で冬が変わる「UAコールドギア ベースレイヤー」

冬場のアスリートのスタイルを変えた、アンダーアーマーの原点がリニューアルで更に進化しました。生地内側の起毛が暖気の層を作り出すので、一枚でも暖かさを実現。もちろんストレッチ性にも優れており、走りを妨げることがありません。

さらに吸収した汗を瞬時に発散するので、肌は常にドライな状態を維持できるため、汗冷えすることもなくトレーニングに集中できます。アンダーアーマーのベースレイヤーですので、筋肉の余計な振動を抑制してくれるので、パフォーマンスアップも期待できます。

自由自在「UAアーマーフリース マックス」

水や雪を弾く撥水加工と柔らかなフリース素材が、ランナーに快適さを与えてくれます。とても軽量でストレッチ性が高く、あらゆる動きにフィットするのも「UAアーマーフリース マックス」の魅力です。

さらにパンツの前腿部分にウーブンオーバーレイを搭載することで、悪天候時のトレーニングにも対応できます。フードと両肩にリフレクトテープを配置したことで、暗いところでも安全に走れるトレーニングウェアに仕上がっています。

寒さを突破する「UAウインターニット」

3レイヤー生地を採用しており、「防風+撥水+保温」で真冬でも暖かさを感じながら走れます。前シリーズから袖部分やパンツの切り替えパターンをリニューアルし、可動性を確保した縫製とストレッチ素材で動きやすいデザインに仕上がっています。

暖かさが身体を包む「UAウーブン」

撥水加工と裏起毛が暖かさをキープしてくれるトレーニングウェアです。軽量で、あらゆる動きにフィットする高いストレッチ性と耐久性を兼ね備えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次