自由と快適さを手に入れろ!ニューバランスの高機能テクノロジー搭載パフォーマンスウェア「Impact」

ニューバランスがすべてのランナーに自由と快適を届けるために、機能とデザインの両面に特化した本格的なランニングアパレルコレクション「Impact」2023年の新作を発表。ニューバランス公式オンラインストアおよびニューバランスオフィシャルストア、その他一部のニューバランス取り扱い店舗にて発売します。

多機能ポケット搭載でスマートな収納力のショーツや、抜群の速乾性と軽量性を備えているので汗をかいても快適で、暗い夜も安心の360°リフレクターも更にバージョンアップした反射材を搭載したアイテムなど、ランニングがもっと快適になるラインナップとなっています。

目次

Impact Runに搭載のテクノロジー

Impact Runにはランニングを快適にしてくれる最新テクノロジーがいくつも搭載されています。どのようなテクノロジーが搭載されているのか詳しく見ていきましょう。

MULTIFUNCTIONAL POCKET(マルチファンクショナルポケット)

ランニングをするときにはスマホや鍵など、意外とたくさんの荷物を持っていくもの。それらを快適に持ち運べるランニングショーツを目指して、スマートな収納力で必要な物を便利に携帯できるマルチファンクショナルポケット搭載。

便利なZipつきバックポケットでスマートフォンや鍵、ICカード等を収納したり、パンツの腰部分にあるルーフポケットは、脱いだジャケットをかけておけるので、手に持ったり腰に巻いたりするストレスを軽減することで自由と快適さを提供してくれます。

NB ICE X(エヌビー アイスエックス)

ショートスリーブTシャツには、非常に高い吸湿速乾性と優れた通気性により衣服内の快適に保つ冷却効果があるNB ICE Xを搭載した軽量メッシュ素材を採用しています。細かいメッシュが透けを押さえつつ、ドライをキープし走った後も快適に。

360°リフレクター(Reflectivity)

夜間のランニング、ウォーキングを安心して楽しむため、ショートスリーブTシャツとショーツにニューバランス史上最高の反射力を備えた反射材をワンポイントロゴと両サイドのパイピングテープに採用。前後左右どの向きからも高い反射力を発揮するので暗い夜も安心です。

URL:https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-impact

Impact Runシリーズギャラリー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次