足本来の機能を取り戻そう!BMZインソールの最高傑作「アシトレマジック」

ちゃんと足の指を使って走れていますか?ランニングは足を使うスポーツなのに、足の指をあまり使えていないというランナーは思いのほかたくさんいます。足の指を使えていないと運動能力低下につながるので、タオルつかみなどをトレーニングに取り入れている人もいますよね。

でも、そもそもタオルつかみがまったくできないという人も少なくありません。そういう人は、まずは足の指が動かせる状態に整える必要があります。そこでおすすめなのがBMZインソールの「アシトレマジック」です。

目次

立方骨と踵骨前部を支えて足のアーチを強力にサポート

アシトレマジックシリーズは、BMZが持つ3つの特許技術と最新技法を搭載しており、アシトレの機能性をプロ仕様のレベルで実体化したBMZの最高傑作になります。立方骨と踵骨前部を支えることで足のアーチを強力にサポートする効果はそのままに、ヒールカップを搭載することで理想のスペックを実現しています。

これにより足のサポート性能が圧倒的に向上し、本来の運動性能を最大限に引き出せるようになるため、足のトラブル改善や、スポーツのパフォーマンスアップも期待できるというわけです。

おすすめの使い方は、普段履きのシューズにアシトレマジックを使うことです。ランニングシューズに使うのもありですが、ランニングシューズを履いている時間は1日の中でも1〜2時間程度ですよね。普段履きの靴なら数時間履き続けるので、高い効果が期待できます。

もちろんランニングシューズに入れて使うことで、より速く、より長く走れるようになるアイテムですが、大事なのは足が本来持つ機能を取り戻すこと。インソールに頼って走るのではなく、インソールを使うことで足の機能を取り戻して、いずれインソールなしでも快適に走れる自分を目指しましょう。

シーンによって選べる4つの素材

アシトレマジックは、4つの表面素材で展開しています。耐久性や吸湿性の高いスポーツタイプから、日常使いにおすすめなメッシュ素材など、使用状況や使用になる靴に合わせ、最適な素材を選ぶことができます。

選べる3つのタイプ

使用状況に応じて、3つのタイプから選ぶことができます。BMZ最高峰のカーボンタイプや、どのような靴にも入れやすい薄さのライトタイプなど、使用状況やインソールの厚み等によって選択できるようになっています。

アシトレマジックシリーズ商品概要

■サイズ
XS:21.0~22.5cm
S:23.0~24.5cm
M:25.0~26.0cm
L:26.5~27.5cm
XL:28.0~29.0cm

■取り扱い店舗
・猿ヶ京スタジオ
・BMZ公式オンラインショップ
Amazon

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次