たっぷり汗をかいても大丈夫!finetrack「マルチ消臭スプレー」

春になりジョギングやトレランをするのに適した気温の日が増えてきました。ただ、走っていて気持ちのいい気温になると、少し負荷をかけただけでも大量の汗をかくことになります。そのとき走って自宅まで戻れるならすぐにシャワーを浴びることができますが、電車移動になると気になるのが汗の臭いですよね。

自分自身の臭いもそうですが、ウェアやシューズ、リュックなどが汗を吸って臭ってしまい、なんとかしたいと感じたことのある人は少なくないはず。そこで今回はこれからの季節で重宝するfinetrackの「マルチ消臭スプレー」をご紹介します。

目次

臭いを隠すのではなく分解消臭するから効果が続く

春から秋にかけてのランニングで気になるのが汗の匂いですよね。特に旅ランやトレランなどで電車移動をする場合には、周りの人たちに自分の臭いで迷惑をかけていないか気になって、居心地が悪くなることもあるかと思います。

そういうときにfinetrackの「マルチ消臭スプレー」を持っていれば、周りに迷惑をかけないで済みます。臭いの気になるウエアやギアから20〜30cm離して、表面が全体的に少し湿り気をおびる程度にスプレーするだけで、臭いの原因を分解消臭してくれます。

よくある臭いをフタするタイプの消臭スプレーは、一時的には臭いが消えますが、時間の経過とともに効果が薄れてしまいますが、finetrackの「マルチ消臭スプレー」は分解消臭するので、臭いを根本から取り除いてくれるので、ずっと臭わない状態が続くのが最大の魅力。

ちなみにほとんどの消臭剤では消せなかった焚き火の臭いも、finetrackの「マルチ消臭スプレー」ならしっかりと消すことができます。さらに主成分となる「天然ポリフェノール」は利用されずに捨てられていた京都の北山杉の樹皮から抽出しており、サスティナブルであるだけでなく体にも優しいアイテムとなります。

これからランニングで遠征したり、春のマラソン大会に出場したり、何かと汗の匂いが気になる可能性がある人は、まずは1本購入して実際に使ってみてはいかがでしょう。

マルチ消臭スプレー 商品概要

価格:1,210円(税込)
内容量:120ml
原産国:日本

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次