虫に刺されやすいランナーの悩みを解決!parakito 「 虫よけ スポーツバンド」

ランナーにとってこれからの季節悩ましいのが、蚊などの虫の存在ですよね。走っているときに刺されることはほぼありませんが、肌を露出しているため河川敷やトレイルなどを歩いていると、知らないうちに数箇所刺されているなんてことも珍しくありません。

虫除けスプレーをしていても汗で流れてしまいますし、もっと効果的な虫よけがあるといいのになと考えている人もいますよね。そんな人にご紹介したいのが、7種のハーブの香りで虫を寄せ付けないparakitoの虫よけスポーツバンドです。

目次

手首や足首に巻くだけで虫よけになるアイテム

parakitoは7種のハーブから抽出したエッセンシャルオイルの香りで虫を近寄らせない、新発想の虫よけです。香りを閉じこめたペレットをバンドに装着して身に着ければ、肌に何も塗らなくてもしっかりと虫よけができます。このため一般的な虫除けスプレーのように、汗で流れ落ちる心配がありません。

通常モデルと比べると薄型軽量でスポーツでの利用に最適。しかも付け心地の良いストレッチ素材を使用。テープ式なので、しっかり留めることができ、長さの調節も自由自在です(17~27cm)。ペレット1個で約15日間も効果が持続しするため、こまめな交換の手間もありません。

手首や足首に巻くだけで虫刺されしにくくなるわけですから、トレイルランニングをする人はもちろんのこと、公園などでフィジカルトレーニングをしたり、虫に刺されやすいという自覚があったりする人は、ぜひこの夏はparakitoを導入してみてはいかがでしょう。

parakito 虫よけ スポーツバンド 商品概要

価格3,080円(税込)
適応サイズ17~27cm
カラーブラック
ブルー
チャコール
ピンク
オレンジ
セット内容バンド、ペレット×2
効果持続期間ペレット1個で15日間
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次