飲む紫外線ダメージ対策「ASTA EYE SKIN」で肌を守ろう!

飲む紫外線ダメージ対策「ASTA EYE SKIN」で肌を守ろう!

ランナーは健康というイメージが強いのですが、実際には体に強い負荷を与えているので、フルマラソンのような長い距離を定期的に走っていると、むしろ健康が損なわれるケースが多々あります。日焼けも不健康になる要因のひとつで、見た目は若々しいのに、肌年齢が実年齢を上回っている人も珍しくありません。

ただ日焼け止めは汗で流れてしまうし、長袖のウェアは熱中症リスクもあるので、ランナーが日焼け対策するのは難しいですよね。そこでご紹介したいのが、アスタキサンチンを6mg配合した飲む日焼け止め「ASTA EYE SKIN」です。

Advertisement

アスタキサンチンが肌を体の内側から守る

速くなるための情報収集をしているランナーなら「アスタキサンチン」の名前は1度は目にしたことがあるかと思います。アスタキサンチンは抗酸化作用のある成分で、疲労回復効果などがあることから、トップアスリートも積極的に摂っている成分のひとつでもあります。

「ASTA EYE SKIN」はそんなアスタキサンチンを配合した飲む日焼け止めです。アスタキサンチンは紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能も報告されており、「ASTA EYE SKIN」を1日1粒飲むだけで、ランニングによる日焼けダメージの軽減を期待できます。

さらにアスタキサンチンはPC・スマホの使用による 目・肩・腰の負担を軽減する効果があるとされており、日焼けだけでなくデスクワークによる疲労、倦怠感の軽減も期待できます。これにより日々のトレーニングの質が上がり、より高いレベルを目指せるようになります。

「ASTA EYE SKIN」はすでにトップアスリートも取り入れているサプリメントで、安全性も優れています。この夏の日焼けを最小限に抑えて、より質の高いトレーニングをしたいという人は、まずは1ヶ月分、お試しで購入してみてはいかがでしょう。

商品特徴

  • 紫外線刺激から肌を保護するのを助ける
  • PC・スマホの使用による 目・肩・腰の負担を軽減
  • 安全性を考慮し国内のGMP(適正製造基準)取得工場で製造
  • 富士化学社製アスタキサンチン「AstaREAL®」(アスタリール)使用

ASTA EYE SKIN 商品概要

商品名ASTA EYE SKIN(アスタアイスキン)
名称ヘマトコッカス藻色素含有食品
販売価格4,212円(税込)
内容量30粒(30日分目安)
1日目安量1粒
商品販売ページhttps://www.hamari-health.jp/products/detail/212

ランニングギアカテゴリの最新記事