なんばパークスに「スポーツデポ なんばパークス店」がオープン!【2023年6月23日】

なんばパークスに「スポーツデポ なんばパークス店」がオープン!【2023年6月23日】

明日までにランニングシューズを買わなくてはいけない。でも仕事が忙しくて定時であがれない……そんなときに助かるのが大型スポーツ店の存在です。21時まで営業しており、取り扱っているアイテム数も多いので、急いで必要なアイテムがあるときにとても助かりますよね。

でも大型スポーツ店の多くは郊外にあってアクセスしづらいですよね。でもそんな問題を解決するお店「スポーツデポ なんばパークス店」が大阪のなんばパークスに6月23日オープンとなります。仕事帰りにフラっと立ち寄れる便利さがいいですよね。

Advertisement

コンセプトは「スポーツライフスタイルの提案」

これまでのスポーツデポは人気のスポーツアイテムを競技者に対して販売するというスタイルでしたが、スポーツデポ なんばパークス店は「スポーツライフスタイルの提案」をコンセプトとしており、スポーツシーンのあるライフスタイルを快適にするための提案をしてくれるお店になります。

もちろんランニングアイテムも充実しており、ナイキ(ペガサス・ズームフライ)や、話題のHOKA(クリフトン)やON(クラウドモンスター)のカラーバリエーションを豊富にラインナップされています。さらに希少性の高いTHE NORTH FACEやONのランニングアパレルも展開。

ランニングをするときはファッションにもこだわりたい。でもコーディネートがわからないという人にとって、とても魅力的な店舗になっていますので、大阪のランナーさんはぜひ仕事帰りにでもスポーツデポ なんばパークス店に行ってみてはいかがでしょう。

店舗情報

店舗名スポーツデポ なんばパークス店
住所大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークス4階
営業時間11:00~21:00
TEL06-6644-0511
URLhttps://store.alpen-group.jp/store_search/detail.php?shopid=7663
オープン日2023年6月23日(金)

ショップ情報カテゴリの最新記事