これはめっちゃ便利かも!ウェルビー「NEWランニングボトルシェイクハンズ」

これはめっちゃ便利かも!ウェルビー「NEWランニングボトルシェイクハンズ」

最近は電子マネーに対応した自動販売機も増えてきて、ランニングの途中に小銭を持っていなくてもスマホがあれば水分補給できるようになってきました。ただ、最初は便利だと思っていたけど、実際に使ってみるとペットボトルは持ちにくく、ランニングのジャマになります。

もっと持ちやすいペットボトルがあれば……なんて考えていたのですが、よく考えたら持ちやすい水筒を買って、家で補給すればいいんじゃないかと。そう思っていたら、手に持ちやすくランパンにも挟める「NEWランニングボトルシェイクハンズ」が発売されるとのこと。これ、かなりいいんじゃないでしょうか?

水分の持ち運びが楽になる!

2018年4月の発売より国内外の多くのランナーや運動を楽しむ方々に好評な「ランニングボトルシェイクハンズ」が快適さアップ。これまで以上に使いやすくリニューアルされました。従来よりも20ml容量が増えており、さらに形状が見直され、ボトルに目盛りもついています。

「NEWランニングボトルシェイクハンズ」は持ちやすく、パンツのウエスト部分にひっかけられる形状で、日常のランニング、ウォーキングからトレイルランニング、登山まで幅広いフィールドで活躍。しかも国産原料を使用し、国内で製造、食品衛生法の検査もクリアしているので安心です。

ランニング中に水分補給をしやすくなると、休憩を入れずに長い距離を走る練習ができますし、気温が高くてエイドのドリンクが不足しそうな日のマラソン大会でも、マイボトルとして使えるので熱中症対策としても利用できます。

持っておいて損のないアイテムですので、普段から10km以上の長い距離を走るという人は、ぜひ試してみてください。

商品概要

商品名 :NEWランニングボトルシェイクハンズ
発売日 :2023年11月22日
容 量 :約350ml
カラー :イエロー、ブルー、ピンク、グレー、ブラック、カーキ
耐熱温度:100度
耐冷温度:-20度
販売先 :ネット通販、スポーツショップ
     URL http://shop.sallys.run/
販売価格:2,200円(税込)

ランニングギアカテゴリの最新記事