【北海道マラソン×Wolt】国内初?フィニッシュ地点で打ち上げができるサービスを実施

フルマラソンを走った後は1歩も動きたくないけどお腹が空いている。フィニッシュ直後の熱い気持ちを維持したまま仲間と乾杯したい。そんなランナーの要望に応えて、北海道マラソンではWoltがフィニッシュエリアへのデリバリーサービスを実施することが決まりました。

しかもレース当日に備える参加ランナーを応援するために、25日(金)から会場近辺のお店からの注文を10%OFFでお届けする特別キャンペーンも実施されます。北海道マラソンに参加されるランナーの方はマラソン大会の新しい楽しみ方として利用してみてはいかがでしょう。

目次

フィニッシュ後にドリンクやフードをWoltがお届け

デリバリーサービス「Wolt」が2023年8月27日(日)に開催される「北海道マラソン2023」オフィシャルデリバリーパートナーとして歴史ある大会を応援いたします。それにともないレース当日に備える参加ランナーを応援するため、25日(金)からは会場近辺のお店からの注文を10%OFFでお届けする特別キャンペーンを実施。

ホテルなどの滞在先から外出することなくくつろぎながら、地元の人気店からのおいしいグルメはもちろん、飲み物や栄養補給のアイテムも注文可能です。また、レース当日にはフィニッシュ後の休息場所まで、ドリンクやフードだけではなく打ち上げ用のアルコールなどもWoltがお届けしてくれます。

国内ではほとんど導入されていないサービスの試みですが、北海道マラソンの定番サービスとなる可能性もあります。そのためには、まずは多くの人が使ってみて実績と経験を積むことが必須。みなさんの利用状況で今後が決まると言っても過言ではありません。

北海道マラソンに参加するというランナーさんは、ぜひWoltのデリバリーをご活用ください。

Woltサポートランナーの導入

初となる大会オフィシャルデリバリーの取り組みの1つとして、一般参加ランナーの方々にご協力を頂き、Woltサポートランナーとして、レース中の栄養補給やケアに必要なグッズをバッグに入れて走って頂きます。

Woltの水色のTシャツと黒いキャップを被ったランナーが、最後までレースを走り切るランナーのエネルギーとなるようサポートしてくれます。レース中に見かけたらぜひWoltサポートランナーへの応援と、必要に応じて協力してもらい一緒にフィニッシュラインを目指しましょう。

北海道マラソン応援キャンペーン概要

キャンペーン期間:2023年8月25日(金)〜27日(日)
キャンペーン内容:対象のお店からの注文が10%OFF
対象店舗:大通公園駅近辺のWolt配達エリア内の約30店舗

※対象店舗の詳細詳はWoltのアプリ、および北海道マラソン公式アプリ内でご確認ください。
※割引上限は400円です。
※キャンペーンの詳細については、Woltのアプリまたはウェブサイトをご確認ください。

▼北海道マラソン大会情報についてはこちらをチェック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次