Salomonがブランドキャンペーン「Welcome Back To Earth」がスタート

Salomonがブランドキャンペーン「Welcome Back To Earth」がスタート

 トレイルランニングをはじめとするマウンテンスポーツやライフスタイルで、圧倒的な人気を誇るSalomon(サロモン)が世界的なクリエ イティブエージェンシーである DDB と提携し、ブランドキャンペーン“Welcome Back To Earth(ウエ ルカム バック トゥ アース)”をスタート。

このキャンペーンではサロモンのスポーツに対する忠誠心を表現しながら、多くの人にアウトドアへの興味を持ってもらうために、スロベニアのリュブリャナやトリグラウ、イタリア・ドロミテのコルティーナ・ダンペッ ツォ、ラガツォイといったロケーションで撮影された印象的なフィルムシリーズを発表します。

Advertisement

こんな時代だからこそアウトドアに飛び出すべき

私たちの生活は年々便利になり、足りないものは何もない環境であるにも関わらず、さらなる進化を求めて人々は忙しく働き周り、快適さを目指しているのになぜか疲弊していく毎日。さらに世の中は一寸先は闇というような状況にあり、どことなく行き詰まりを感じている人も多いはず。

そんな状況を変える行為のひとつが「アウトドアに飛び出す」ということです。私たちは自然環境に身をゆだねることが人生の満足度を著しく向上します。これは人間の真理であり、そんな真理にインスパイアされたクリエイティブな映像をサロモンが”Welcome Back to Earth”として公開します。

テクノロジーに溢れた都市生活者を山へと導き、「地球への帰還」を表現する映像。 90 秒の”Welcome Back to Earth”ブランドフィルムは2月7日に公開され、下記サイトで見ることができます。このフィルムの30秒バージョンは、第58回スーパーボウルのテレビ視聴者に向けてニューヨークとサンフランシスコで放映。

更に今年パリで開催されるオリンピックの期間中、パリのテレビ視聴者にも放映されます。 また、これから数ヶ月のうちに、アウトドア、ランニング、スポーツスタイルの各カテゴリーで制作された3つのブランドフィルム「Welcome Back to Earth」も発表される予定です。 

Welcome Back to Earth 動画はこちらからご覧いただけます。
https://salomon.jp/pages/welcome-back-to-earth

グローバル チーフブランドオフィサー
スコット・メリン氏 コメント

私たちサロモンは、マウンテンスポーツを通じて人々の最高の姿を引き出すために存在していま す。マウンテンスポーツ・ライフスタイルを提案する本質的で、プレミアムかつ革新的なブランドとし て、山や自然との関係性を築く消費者にとっての最良のパートナーとなることを使命としています。

デジタルとのつながりが日常生活を支配しかねない今、”Welcome Back to Earth”ブランドフィルム は、アウトドアで過ごす時間が私たちの心と体にもたらす本質的な価値を示しています。サロモン は、このキャンペーンを通じてアウトドアとのつながりを提供できることを誇りに思います。

NEWSカテゴリの最新記事