まるで素足のような快適さ!アンダーアーマー「UA フロー ベロシティ SE」

快適さとスピードを追求した結果、ランニングシューズからアウトソールを取り除くことに成功したアンダーアーマーの「UA フロー」。重量のあるラバーアウトソールがないことでシューズの重心もあがって、より重さを感じにくくなっています。

そんな「UA フロー」にニットアッパーを採用した新モデル「UAフロー ベロシティ SE」が登場しました。従来のモデルよりもフィット感を高めたことで、シューズの反応が向上し、これまで以上にスピードを出せるように仕上がっています。

目次

素足感覚で地面を捉えられるスピードモデル

アウトソールのラバーを排除することで軽量化に成功し、さらに高い耐久性と衝撃吸収性を実現したことで話題になったアンダーアーマー最速モデル「UAフロー ベロシティ ウインド」。そのグリップ力やエネルギーリターンはそのままに、伸縮性に優れるニットアッパーを採用したモデルが「UAフロー ベロシティ SE」になります。

従来のモデルでもフィッティングさえしっかりとしていれば、抜群のフィット感を得られましたが、履くたびにフィッティングをしなくてはいけませんし、ちょっとしたズレが気になることもありました。ニットアッパーを採用したことでこの問題が解決し、いつても最高のフィット感を得られるようになりました。

ニットアッパーで足のホールドを最適化しているので、シューズの反応が向上し、わずかなズレもなく地面からシューズをリリースでき、まるで自分の素足で走っているかのように思い通りコントロールできるようになっています。さらに通気性もアップしており、夏のポイント練習にぴったりなシューズです。

軽量で反応が早いので従来のランニングシューズよりも加速しやすく、話題のHIITトレーニングにも適しています。フルマラソンで自己ベスト更新を狙うタイプのシューズではなく、インターバルのようにレースペース以上のスピードを出したいときに「UAフロー ベロシティ SE」はしっかりと走りをサポートしてくれます。

そして優れたデザイン性で普段履きにも使えるのも「UAフロー ベロシティ SE」の魅力のひとつです。2021年のトレンドカラーでもあるホワイトをベースとしたカラーリングモデルはこの夏のファッションアイテムとしても活用したい美しい1足です。

UAフロー ベロシティ SE特集サイト
https://bit.ly/2VmDho7

UAフロー ベロシティ SE 商品概要

価格14,300 円(税込)
発売日2021年7月14日
サイズメンズ:25.0-29.0cm,30.0cm
ウィメンズ:22.5-26.0cm
カラーメンズ
・Black / White / White
・Halo Gray / High-Vis Yellow / Black
ウィメンズ
・Mauve Pink / White / Ash Plum
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次