ランニングをもっと自然に楽しむための1足!Topo Athletic®︎「FLI-LYTE 4」

最新のランニングシューズは機能性が高くて、自分のポテンシャルを最大限に引き出してくれます。それは素晴らしいことですが、一方で無理な動きを求められたり、能力以上の走りができてしまい、そこからケガにつながるケースも少なくありません。

健康のために走り始めたのに、ケガをして思うように走れなくなる。これでは何をしているのかわかりません。そんなランナーをケガから守りつつ快適な走りを提供してくれるTopo Athletic®︎から新作モデル「FLI-LYTE 4」が登場しました。

目次

バランスの良いトレーニングシューズ

「もっと自然に走れるランニングシューズ」を追求したランニングシューズブランド、それがTopo Athletic®︎です。ランナーを正しい方向に導き、ケガをすることなくランニングをもっと楽しむ。無理のない範囲で自分のポテンシャルを最大限に引き出す。そんなシューズづくりが注目されているメーカーでもあります。

そんなTopo Athletic®︎のアイテムの中で、「FLI-LYTE 4」はスタンダードなモデルのひとつです。クッション性、サポート力、適度な柔軟性、これらすべてをバランスよく備えた1足で、高いフィット感と軽量性でランナーをワンランク上のレベルへと引き上げてくれます。

従来のモデルとの最大の違いは、ミッドソールにはZipFoam™を採用したことにあります。軽量のTPUとEVAの完璧なブレンドで、優れたエネルギーリターンと足を支えるクッショニングを両立。反発性と耐久性も向上しており、スピード練習からジョグまで幅広くこなせるシューズに仕上がっています。

前足部にはかなり余裕があり、指で地面を掴む感覚もありながら、中足部と踵でしっかりとホールドしてくれるので安定感もあります。自然な走りを実現するために、ドロップは最適値の3mmに設定。スムーズな走り出しを体感できるはずです。

商品概要

MEN’S
WOMEN’S
価格18,700円(税込)
カラー MEN'S:Black/White
WOMEN'S:PowderBlue/White
サイズMEN'S:M8(26cm)- M10.5(28.5cm)
WOMEN'S:W6(22.5cm)- W8.5(25cm)
重さMEN'S:235g(M9)
WOMEN'S:196g(W7)
ソールスペック■ラバーアウトソール : 3mm
■ミッドソール : 15mm(HEEL) / 12mm(BALL)
■フットベッド : 5mm
■スタックハイト : 23mm×20mm
■ドロップ : 3mm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次