Amazonでアシックスフェア開催中!シューズやウェアが表示価格から最大20%OFF!

気がつけば夏はとっくに過ぎ去り、マラソンシーズンが開幕しています。暑かった時期が長かったので、まだ冬のトレーニングウェアを買っていないという人もいるのではないでしょうか。今シーズンのレース用シューズもまだという人もいるかもしれません。

そんな人に朗報です。現在Amazonではアシックスのシューズやウェアが最大20%OFFになる「アシックスフェア」を開催しています。

在庫処分では?なんて思うかもしれませんが、今年発売になったばかりのGEL-KAYANO 26やTARTHEREDGEもなんと20%OFFです。それもすでに割引されている表示価格から、さらに20%OFFになりますので、かなり手頃な価格になっています。

期間は2019年11月4日23時59分(日本時間)まで 。
対象のアシックス商品にてサイズ選択後「クーポンを適用する」ボタンのクリックで、表示価格からさらに最大5%OFF(クーポン15%OFF+5%OFF)されます。

上記のアイテム以外も最大20%OFFになっていますので、ウェアやランニングシューズを揃えるなら今がチャンスです。ウェアやシューズをアシックスで揃えているというランナーさんは要チェックです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次