スポーツ用着圧ソックス cepも販売!有楽町マルイにメディ・ジャパンが期間限定出店

ドイツのバイロイトに本拠地を構える医療用ストッキング製品のリーディングカンパニーmediが手掛けるcepは、日本でもトレイルランナーを中心に人気が高いスポーツ用着圧ソックスになります。快適な走りを促すだけでなく、ケガの予防にもなるアイテムなのですが、残念ながら正しい選び方や使い方を知る機会はあまりありません。

そんなcepを販売しているメディ・ジャパンが期間限定ではありますが、有楽町マルイに出店するとのこと。商品について詳しいスタッフに相談しながら選べますので、自分に最適なcepを購入できます。愛用している人も、気になっている人も、ぜひこの機会に有楽町マルイまで足を運んでみてはいかがでしょう。

ちなみに、ヨーロッパで話題の着圧ストッキングmJ-1 metropoleと着圧ソックスmJ-1 catoも販売されるとのこと。仕事をしながらリカバリーをしたいという人は、こちらもチェックしておきましょう。

有楽町マルイ3階 上りエスカレーター正面イベントスペース
営業時間: 11:00-20:30
期間: 2021年2月7日(日)~2021年2月14日(日)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次