ジャストサイズを手に入れたいならやっぱり店舗がいいよね!SKINS新宿高島屋店が明日オープン

最近のリカバリーウェアは「コンプレッションしない」が主流となってきましたが、コンプレッションタイプのほうがしっかり疲れが取れるという人も少なくありません。ではなぜコンプレッションしないタイプが増えてきたのかというと、コンプレッションウェアはサイズ選びが難しいから。

ネットショップで買ってみたけど自分のサイズに合ってなくて、あまり効果を得られないどころか着たり脱いだりが大変で使わなくなった人もいるはず。だからこそコンプレッションウェアは専門スタッフがいるお店で選ぶことが大切です。コンプレッションしないリカバリーウェアでは期待した効果が得られなかったという人は、新しくオープンするSKINS新宿高島屋店でサイズ選びのサポートをしてもらってみませんか?

目次

16,500円以上購入でSKINSオリジナルソックスをプレゼント

SKINS新宿高島屋店ではオープンを記念して、3月6日(水)~3月19日(火)までの期間中、税込みで16,500円以上購入した方を対象に、SKINSオリジナルソックスをプレゼントしています。リカバリーウェアの導入を検討している方はぜひこのタイミングでお求めください。

ちなみにSKINS新宿高島屋店では、コンプレッションウェアだけでなく、この春から日本発ゴルフウェアとしてデビューするゴルフウェアラインも展開されるとのこと。ランニングだけでなくゴルフも楽しんでいるというランナーさんはぜひチェックしておきましょう。

SKINS新宿高島屋店 店舗情報

住所:〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号 8F スポーツ・メゾン
電話番号:03-6380-4577
店舗面積:21.6㎡
新宿高島屋 SHOP インスタグラム:@jl_skins_shinjukutakashimaya

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次