ランニングアイテムを10%OFFで購入できるんですって!

快適なランニングシューズを展開しているTopo Athletic®と、ベストパフォーマンスを引き出すソックを展開しているFeetures®が新生活を応援するキャンペーンを実施。オフィシャルサイトにて新規会員登録、またメールアドレスの登録を行うと、初回注文で使用可能な10%OFFクーポンがプレゼントされます。

気になっていたけどまだ購入したことがないという人は、ぜひこの機会に会員登録・メールアドレス登録をして、お得にランニングシューズやランニングソックスを手に入れましょう!

キャンペーン期間:2024年3月15日〜3月31日

目次

Topo Athletic®

「もっと自然に走れるランニングシューズ」を生み出すブランドとして 「To help you move better(人々のより良い動きをサポートする)」というミッションを掲げ、足と身体をより自然に動かすことができる快適なシューズを世界中のランナーに提供しています。

35年以上のシューズ開発・製造の経験を生かしたTopoは確固たるポジションを確立、一部のモデルでは全米足病医学協会(APMA)の認証を取得しています。 現在アメリカでは大手アウトドアストアのREI、また500以上のプレミアム専門店にて販売されており、ヨーロッパやアジア・オセアニアなどへの進出によって世界規模の成長を続けるグローバルブランド。

Topo Athletic®:https://www.topoathletic.jp/

Feetures®(フィーチャーズ)

30年以上にわたるスポーツソックス業界でのキャリアを持つ創設者Hugh Gaitherを中心とした、米国ランニングソックスのトップシェアを誇るリーディングカンパニーです。 2002年の創業以来、『ベストパフォーマンスを引き出す最高のソックスを作る』事をミッションとしています。

様々な運動シーンに応じて選ぶことができる幅広いアイテムレンジ、特許を取得しているピンポイント圧着【Targeted Compression】など、まるでオーダーメイドのような抜群のフィット感が世界中のランナーから支持を集めています。

廃棄物の削減にも取り組んでおり、一生涯履くことができるソックスを生産することでサステナブルな未来を目指しています。

Feetures®:https://feetures.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次