母の日にアンダーアーマーのランニングウェアなんてどう?

当ページのリンクには広告が含まれています。

アンダーアーマーが5月12日の母の日に向けて、「MOTHER’S DAY2024」キャンペーンをスタート。対象期間中にアンダーアーマー直営店でアイテムを購入すると、UAギフトバッグのラッピングサービスを無料でしてもらえます。

さらに母の日メッセージカードをプレゼントしてもらえるなど、アンダーアーマーのアイテムを母の日のプレゼントにするためのサポートをしてくれます。運動したくなるウェアなどをプレゼントすることで、健康的な毎日を送ってもらう。今年の母の日をそのきっかけにしてみてはいかがでしょう。

目次

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、アンダーアーマー直営店や公式サイトでは母の日オリジナルメッセージカードと無料ラッピングのサービスを受けることが出来ます。さらに特集ページでは母の日におすすめのアイテムを紹介し、プレゼント選びをサポートしてくれます。

母の日オリジナルメッセージカード

対象期間中、アンダーアーマーのアイテムを購入された方に、母の日メッセージカードがプレゼントされます。

※メッセージカードの適用方法は本キャンペーン特集ページからご確認ください
※なくなり次第終了となります

対象店舗:アンダーアーマー直営店・公式サイト
期間:2024年4月15日(月)~ 5月12日(日) 23:59

UAギフトバッグのラッピングサービス

アンダーアーマー直営店で商品を購入し、ラッピングサービスを希望すると、UAギフトバッグによるラッピングサービスを無料で実施してもらえます。

※アンダーアーマー公式アプリ「UAリワード」のメンバー登録が必要です。

対象店舗 :アンダーアーマー直営店(一覧

母の日おすすめギフト提案

アンダーアーマー公式サイトの母の日特集ページでは、母の日に送るプレゼントにぴったりなアイテムを、スポーツシーン別にラインアップ。好きな色や似合うスタイルなど、お母さんのことを一番知っているあなたの贈り物選びをサポートしてくれます。

特集ページ: https://bit.ly/4aAhfzB

公式アンダーアーマー_ミッション
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次