10月号絶賛発売中「ランナーズ」「ランニングマガジン・クリール」

  • 2021.08.21
  • (更新日:2021.08.20)
  • 書籍
10月号絶賛発売中「ランナーズ」「ランニングマガジン・クリール」

今月号のランナーズとランニングマガジン・クリールは方向性が大きく違っています。ランナーズはコロナ禍でマラソン大会がない状況をどう乗り切るのか、モチベーションアップのためのサービスについての特集記事が組まれており、ランニングマガジン・クリールはマラソン大会を走るためのノウハウが中心の記事になっています。

秋マラソンに向けて調整しているならランニングマガジン・クリール、コロナ禍が落ち着くまでマラソン大会はしばらくいいかなという人は、ランナーズがおすすめです。ランナーズは厚底シューズの履きこなし方が紹介されていますので、厚底シューズが気になっている人も手にとってみてください。

ちなみにランニングマガジン・クリールはdマガジンで読むことができます。月額440円(税込)ですので雑誌を購入するよりもお得で、さらに他の雑誌も読み放題ですので、タブレットなどの読みやすい端末を持っている人は、dマガジンがおすすめです。

ランナーズ10月号

【特集】市民ランナーが厚底シューズをはきこなす術、教えます!
【特集】TATTAマラソンの時代がやってきた!
【特集】毎週「目標達成チャレンジ」が届く“新サービス”始動!

ランナーズ10月号は多くのランナーが知りたいと思っていた厚底シューズの履きこなし方法についての特集が組まれています。履いてみたいと思っていても、自分のレベルでは履きこなせないと思っていた人は、必読の内容になっています。

今年10月1日~10日開催予定の「ひとりTATTAワールド・マラソン」についての案内も特集記事として組まれています。秋マラソンが開催されるかどうか不透明な状況で新しいスタンダードとなりつつあるTATTAマラソンの魅力が紹介されています。

さらに目標達成に向けて行うべきトレーニングや課題が毎週、専属コーチから送られてくるランナーズ+メンバーズ会員限定の新サービス「ランナーズ+inチーム」について詳しい解説が掲載されています。マラソン大会がない状況のモチベーション維持に役立つサービスについてチェックしておきましょう。

ランニングマガジン・クリール10月号

【特集】フルマラソンの走り方 BEST100
【特集】東京2020オリンピック マラソンREVIEW
【特集】登山で鍛える

今月号のランニングマガジン・クリールはフルマラソンを完走するために必要なノウハウがギュッと詰まった1冊となっています。トレーニング方法やレースでの走り方、トラブル対策などすべて頭に入れたら、ランニングのトレーナーになれるくらい充実した内容です。

もうひとつ注目したい特集は「登山で鍛える」です。秋マラソンにエントリーしたものの暑すぎてLSDができなくて不安という人のために、LSDの代替としての登山を提案しています。山の選び方や富士登山の実践レポートなど、読み応えのある内容になっています。

ちなみにランニングマガジンクリールはどこでもマガジン「dマガジン」でも読めます。月額400円で雑誌が読み放題でランニング以外の情報収集もできるのでおすすめです。

どこでもマガジン「dマガジン」をチェックする

月額400円でランニングマガジン・クリールや他の雑誌が読み放題のdマガジンは下記バナーをクリックして申し込みしてください。

書籍カテゴリの最新記事