山を走ることを楽しむランナーを応援する「RUN+TRAIL」がdマガジンで配信開始

ランニングマガジン・クリールをdマガジンで読んでいるランナーさんに朗報です。なんとトレイルランナーに人気の雑誌「RUN+TRAIL」がdマガジンでも読めるようになりました。dマガジンは月額440円で900種類以上の雑誌が読み放題のサービスです。

ランニングマガジン・クリールは以前からdマガジンに対応していましたが、今回「RUN+TRAIL」が仲間に加わったことで、かなりお得感がアップしています。ぜひこの機会にdマガジンに加入してみてはいかがでしょう。もちろんdocomoユーザー以外も利用できます。

目次

RUN+TRAIL|ラン・プラス・トレイル

RUN+TRAILは山遊びの魅力を追求&提案する専門誌で、山を走ることを楽しむランナーたちのレースレポートからノウハウ、専用スポーツギア、ファッションまでをフィーチャーしています。トレランのディープな部分まで学ぶことができる一冊になっています。

最新号は2022年5月17日に発行されたRUN+TRAIL Vol.54。紙媒体は1冊1,500円で隔月刊なのですが、これがdマガジンなら1/3以下。さらにランニングマガジン・クリールやTarzanも読めるのでお得感しかありませんよね。しなみに最新号の内容は下記になります。

-最新号-
RUN+TRAIL Vol.54(2022年5月17日発売)

■90歳まで走り続ける
44歳 井原知一、84歳 月岡金男のスペシャル対談! 走るためにやっておくべきこと、月岡さんの身体を分析して見えたこと、60代&70代ランナーのトレーニング内容

■UTMF速報レポート 
3年ぶりに開催された100マイルクラスと新KAI69kを総力取材!

■RACE REPORT
球磨川リバイバルトレイル、かたのビッグロックトレイル、トレランin岡崎、くらぶちトレイル20k他

dマガジンをチェックする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次