横浜マラソンEXPO2018 中村優 完走応援トークショー開催!

次の日曜日は全国各地でマラソン大会が開催されますが、その中でも注目度が高い大会といえば横浜マラソンです。昨年は台風の影響で中止になり、その参加者がそのままスライド参加となったことで、今年は抽選倍率が約6倍と狭き門になりました。

ただ、マラソンを走れなくても前々日から開催される横浜マラソンEXPO2018には、すべてのランナーが参加できます。

そんな横浜マラソンEXPO2018では話題の骨伝導ワイヤレスヘッドホンTREKZ AIR、TREKZ TITANIUMを発売しているAfterShokz主催で、タレントの中村優さんの完走応援トークショーが開催されいます。

笑顔で楽しく走る!無理をしない!がモットーの中村優さん。これまで22回のフルマラソンを笑顔で駆け抜けてきた秘訣を教えてもらえます。内容としてはAfterShokzの骨伝導ワイヤレスヘッドホンのPRがメインではありますが、会場ではこの日だけの特別価格でTREKZ AIRとTREKZ TITANIUMを購入できます。

TREKZ AIRとTREKZ TITANIUMは骨伝導ですので、耳をふさぐことなく音楽を楽しむことができるヘッドホンです。きちんと周りの声を聞くことができますので、ランニング中の会話も可能なアイテムです。

中村優さんも実際に使用しているとのことですので、AfterShokzで100倍楽しく走り切る方法を伝授してもらえるということです。もちろん実際に体験できるブースがありますので、音の聞こえ方を確認できます。

骨伝導はあまり音が良くないという印象を持っている人もいるかもしれませんが、最新の骨伝導はかなり音質も改善されています。せっかくのチャンスですので、ぜひ横浜マラソンEXPO2018に出かけて、TREKZ AIRとTREKZ TITANIUMを体感してみてください。

もちろん、中村優さんのトークショーにも参加してくださいね。マラソンを楽しく走るためのノウハウをたくさん持っている中村優さんですから、ベテランランナーさんでも学べることがあるはずです。

スケジュール

10月26日(金)
体験ブースオープン時間 11:00~20:00
中村優トークショー 夕方(約10分)
AfterShokz紹介ステージ

10月27日(土)
体験ブースオープン時間 11:00~20:00
中村優トークショー 夕方(2回/約10分)
AfterShokz紹介ステージ

10月28日(日)
体験ブースオープン時間 10:00~15:00

会場


横浜赤レンガ倉庫イベント広場

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港1-1
みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

イベント出展商品

イベント会場では骨伝導ワイヤレスヘッドホンTREKZ AIRとTREKZ TITANIUMの2種類を体感することができます。

TREKZ AIR

TREKZ AIRは軽量であることを追求して作られた骨伝導ワイヤレスヘッドホンです。防汗設計で作られていますので、マラソン中でも安心して使用できます。もちろん音質も優れているため、きちんと音楽を楽しむことができます。

英国アスリート協会で唯一の公式ヘッドホン・パートナーです。英国陸上競技規則のもとで、すべてのロードレースにおいて使用許諾のある唯一のイヤホンでもあります。


連続使用可能時間約6時間
充電時間約2時間
商品重量約30g
価格19,310円(税込)
対応機種Bluetooth接続可能な機器

 楽天で購入する

TREKZ TITANIUM

TREKZ AIRよりもやや重たいものの、それでも約36gしかありません。ただ、製品としてはやや古いタイプですので、安く骨伝導ワイヤレスヘッドホンを購入したい人におすすめのモデルです。


連続使用可能時間約6時間
充電時間約1.5時間
商品重量36.3g
価格13,910円
対応機種Bluetooth接続可能な機器

 楽天で購入する

スポンサーリンク