アシックス「グローバル ウェルネスデイ」無料イベント6月8日開催!

毎年6月の第2週目の土曜日に世界各国で開催されるウェルネス・ソーシャルイベント「グローバル ウェルネスデイ」。健康的なライフスタイルの大切さを発信するために、スポーツブランドのアシックスもイベントを開催しています。

今年は6月8日に開催が決まっており、イベント参加者の募集が始まっています。

まずはこのグローバル ウェルネスデイ ランニングイベントの概要からご紹介しましょう。このイベントはアシックスとマンダリン オリエンタル 東京のコラボレーション企画になります。

早朝に都内の10kmのコースを走ったあとに、マンダリン オリエンタル 東京で朝ごはんをいただくことができ、さらには「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」でのヒート&ウォーター施設を利用できます。

さらには次のような特典もあります。

・アシックス特製Tシャツ(事前配布、当日着用)
・アシックス直営店各店で使用できるクーポン配布

こんな豪華なイベントですが、なんと参加費は無料です。ただし、対象となるのは日本橋のオフィスワーカーなど、日本橋にゆかりのある人に限られます。申し込みがあった人の中から選考され、40人が参加できます。

ランニングはアシックスのランニングクラブのコーチがガイドしますので、走りながらアドバイスしてもらうこともできます。また、参加者同士が交流できますのでランニングを通じた出会いの場としても利用できます。

日本橋周辺で仕事をしているランナーさんや、日本橋周辺を拠点にトレーニングしているランナーさんは、下記申し込みページで詳細をチェックしておきましょう。

日時:2019年6月8日(土)6:30~11:00
対象者:日本橋にゆかりのある男女40名
※6:30~10:15 / 6:45~10:30 / 7:00~11:00の3グループに分けて実施

申し込みページ

イベントまでの流れ

4月12日~5月7日  オンライン予約
5月14日  選考結果を応募者全員に通知
6月1日~6月6日 「ザ マンダリン オリエンタル グルメショップ」にてTシャツ配付
6月 8日 イベント開催

スポンサーリンク