闘うランナーのランニングアイテム「EVERLAST Arm Band(アームバンド) 」

1910年にニューヨークでボクシングブランドとして誕生したEVERLAST。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとし、ボクシングだけでなく総合格闘技やフィットネスの分野でも人気の高いブランドのひとつです。

そんなEVERLASTブランドのiPhoneアイテムが日本国内で発売されることになり、その第一弾としてアームバンド「EVERLAST Arm Band」がすでに販売開始になっており、Amazonや楽天市場などでも購入できます。

目次

EVERLASTのモノグラムパターンを配したデザイン

今回発売されたアームバンドに似たタイプのアームバンドがもっと安い価格で売られています。でも、このアームバンドはEVERLASTのモノグラムパターンを配したデザインになっており、他にはないアイテムに仕上がっています。

ノーブランドのアームバンドを使うか、EVERLASTのアイテムだとわかるアームバンドを使うか。これは好みの問題ですが、ボクシングや格闘技が好きという人なら、やはり気になりますよね。格闘家の熱い想いを共有でき、ランニングのモチベーションも上がります。

もちろん使い勝手も考えられて作られています。安価なアームバンドよりも機能面がワンランク上で妥協のない作りになっています。

サイズ調整ができるため腕周りが約25〜37cmで利用でき、ウェアの上から巻くことも可能です。顔認証・指紋認証にも対応しているため、装着状態でランニングアプリやLINEなどのメッセージもチェックできます。もちろんタッチパネル操作も行えます。

最近はイヤホンジャックのないスマホも増えてきましたが、ちゃんとイヤホンコードや充電ケーブルを通す開口が付いているのも嬉しいところです。さらには鍵を収納できる面ファスナー付きのポケットがあり、ディスプレイ周りは暗い場所や夜間の安全性を考慮した反射材を採用しています。

そしてなんといってもEVERLASTのロゴ。どうせアームバンドを使うのであれば、ちょっとでも個性的なものを選びたい。そんなランナーの要望に応えてくれるデザインです。素材はポリウレタン弾性繊維のスパンデックス生地を使用していますので、腕にフィットしてランニング中もじゃまになりません。

最近はスマホが大型化しており、ポケットに入れて走るのは不安という人もいるかと思います。かといって手に持つのはもっと不安ですよね。ランニング中にスマホが必須という人はEVERLASTのアームバンドを検討してみてはいかがでしょう。

EVERLAST Arm Band 商品概要

価格2,980円(税抜)
本体サイズ縦17cm × 横44cm(ベルト部分含む)
腕まわりサイズS:約25-29cm
M:約29-33cm
L:約33-37cm
対応端末サイズ8cm×16cm以下
ディスプレイサイズ:7.4cm×15.0cm
カラーBLACK
NAVY
素材スパンデックス生地/TPU/PC
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次