グランベリーパーク「プロランナー大迫傑選手サイン入りチャリティTシャツ」受付中

新型コロナウイルスの感染拡大で、どの医療機関も疲弊している状況。それでも終息は見えず、これから長い闘いになることが予想されます。そんな医療機関に対する支援をしようということで、東京都町田市にあるグランベリーパークがチャリティTシャツを販売します。

販売されるのはプロランナーの大迫傑選手のサイン入りTシャツで、収益の一部が東京都町田市の医療機関に寄付されます。申込期間は2020年8月31日までで、発送は10月上旬を予定しています。

目次

大迫傑選手と町田市との関係

大迫傑選手といえば佐久長聖高等学校というイメージがあるかもしれませんが、陸上を始めたのは東京都町田市で暮らしていた中学時代。中学3年のときに全日本中学校陸上競技選手権大会3000mで3位入賞するなど、当時から全国区の選手として注目されていました。

トレーニングを行っていたのは江戸川陸上競技場を本拠地としている清新JACですが育ったのは町田市であり、今回チャリティTシャツを販売する「グランベリーパーク(旧グランベリーモール)」も町田市に根付いているアウトレット複合商業施設。

なぜグランベリーパークが大迫傑選手のサイン入りTシャツを?と疑問に思うかもしれませんが、そんな縁のあるわけです。

チャリティTシャツ概要

販売されるTシャツはポリエステル100%で、もちろんランニングも使える1枚で、デザインがとてもシンプル。左胸に大迫傑選手のサインが入り、左袖にグランベリーパークのロゴが入ります。カラーはブラックのみになっています。

素材  : ポリエステル100%
サイズ : S/M/L/XL
販売価格: 1枚 3,000円(税込)

購入申込について
購入申込方法: 販売サイト「SPEC」にて申し込み受け付け
購入申込受付期間: 2020年8月31日(月)23:59 まで

発送: 10月上旬より順次発送予定
※申し込み多数の場合、発送時期が遅れる可能性があります

今回のチャリティでしか手にはいらないTシャツですが、価格はリーズナブルな3,000円。チャリティに関係なく欲しくなるデザインと価格。ただし、購入してもすぐに手に入るわけではなく、発送は10月上旬を予定しているとのこと。

チャリティTシャツの収益の一部は東京都町田市へ寄付され、医療機関が必要とするマスクなどの医療物資の購入や、医療機器拡充による感染者への対応など、新型コロナウイルス感染症の最前線で戦っている医療機関への支援に役立てられます。

販売予定枚数に到達次第、販売受け付けを終了するとのことですので、気になるという方は早めに申し込みしましょう。

販売サイト「SPEC」で申し込む

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次