メモリ内蔵だからスマホなしで音楽を聴ける!次世代型骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」

ランニング中に好きな音楽を聴くとテンポよく走れて、長い時間のランニングも飽きることなく楽しめるといったメリットがあります。ただ耳を塞ぐのは危険なので、RUNNING STREET 365では骨伝導タイプなどの耳を塞がないイヤホンを推奨しています。

そんな骨伝導イヤホンも最近は選択肢が増えてきましたが、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGに次世代型の新しいモデル「FMJ」が登場しました。IPX8防水なので水中でも使えて、さらにメモリ搭載なのでスマホなしでも音楽を楽しめるすぐれものです。

目次

骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」の特徴

■ IPX8の防水機能、水中操作可能でプールやランニングで活躍
■ 32GBのMP3メモリ内蔵、スマホなしで音楽を再生可能!
■ Bluetooth 5.0搭載で安定した通信
■ 最大6時間の連続音楽再生
■ 丈夫な柔軟性素材を採用しつつも45gと軽量
■ リモートワークでも大活躍!周囲の音を聞きながら会議も可能

汗で壊れることもなくスマホなしでも音楽を聴ける

骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」はプールで使用できるくらい高い防水性能(IPX8)があります。汗でイヤホンが壊れた経験のある人もいると思いますが、FMJなら雨の中のランニングでも、大量の汗をかく夏場のランニングでも濡れて壊れるということがありません。

さらに32GBものメモリを搭載しており、曲の長さにもよりますが約8000曲もFMJに保存できてしまいます。単体で音楽を聴けるので、普段のランニングやマラソン大会で音楽を流すためだけにスマホを持って走る必要がなくなります。スマオを落として壊すリスクも回避でき、重たいスマホがなければ走りも軽快になります。

そして何よりも骨伝導なので、耳をふさぐことがありません。音楽を聴いていても後方からやってくる他のランナーや車の音に気づけますし、音楽に集中しすぎることもありません。安全に音楽を楽しみながら走れるというのが、骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」最大の魅力です。

欠点はクラウドファンディングという性質上、すぐにアイテムが手に入らないということ。商品の発送は11月下旬ということで、この夏のランニングには間に合いません。でも「いつ届くかな」とワクワクして待つのも楽しいものです。早めに支援すれば早割で購入できるので、気になる人はクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGでチェックしておきましょう。

GREEN FUNDING 商品ページ
https://bit.ly/3g956bb

FMJ 商品概要

価格12,300円
早期支援で早割あり
重量45g
音楽再生可能時間5~6時間
充電時間1.5時間
内蔵メモリ32GB
Bluetooth5.0
防水等級IPX8
セット内容骨伝導ワイヤレスイヤホン×1
磁気充電ケーブル×1
日本語取扱説明書×1
URLhttps://bit.ly/3g956bb
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次