TOKYO FM /JFNで「荒川静香×高橋尚子」対談が12月3日からオンエアスタート!

荒川静香さんと高橋尚子さんといえば、日本を代表するオリンピアンで金メダリストでもあります。2人の金メダルの瞬間を思い出せる人は少なくないはずです。その3人のスペシャル対談がTOKYO FM をはじめとするJFN系列全国38局ネットでオンエアされることが決まりました。

この2人はTOKYO FMのJOC企画スポーツレギュラー番組『MY OLYMPIC』(月-金13:00-14:55 )で、毎月交代でパーソナリティをつとめていますが、このたび2人の対談が12月3日(月)から4週に渡って放送されます。

タイトル: 『MY OLYMPIC』
放送日時: 毎週月-金6:55-7:00放送

平日の朝、5分間ではありますが、この2人の対談ですから、学ぶことがたくさんある内容だと期待できます。12月は何かと忙しくて、自分らしさを見失いがちな時期でもあります。忘年会などが続き、走りに対する意欲も低下しやすいタイミングですよね。

そういうときに、毎朝2人の対談を聞いてから仕事に向かう。

ちょっとだけかもしれませんが、「今日も頑張ろう」っていう気分になるかと思います。Qちゃん好きのランナーさんなら「今日は仕事を早めに終わらせて、帰ってから走ろうかな」くらいにまでモチベーションが上がるかもしれません。

金メダルを取ったアスリートは何を感じ、何を考えていたのか。現役時代から交流のあった2人だからこそ、語り合える本音トークも聞けるはず。これはQちゃんのファンでなくとも聞き逃したくない対談ですよね。

放送を忘れないように、ぜひスマホのカレンダーに予定として入れておきましょう。放送開始は12月3日から。聞き忘れても最近はradikoのタイムフリー機能で聞き直せるという便利な時代になりましたが……

番組ホームページ: http://www.jfn.co.jp/myolympic/

ラン仲間で高橋尚子さんのことが好きだという人がいれば、ぜひ対談があることを教えてあげてくださいね。わたしはもう12月3日が待ち遠しくて仕方ありません。

スポンサーリンク