5kmのチャレンジャーすべてに豪華景品のチャンス!「ノルケイナーチャレンジ 2020」開催中

スイスの時計会社であるノルケイン(NORQAIN)が昨年から始めたチャレンジイベント「ノルケイナーチャレンジ」が今年も開催されます。今年はスイスのランニングシューズメーカーであるOnとタッグを組んでの5kmチャレンジです。

世界中からの参加者が、スイスのアイスホッケースターであり、世界最高峰NHLのチームのキャプテンを務めるローマン・ジョシ、そして他のランナーと5kmランのタイムを競い、チャレンジをしたすべてのランナーに豪華景品が当たるチャンスがあります。

そこで、ここではノルケイナーチャレンジ 2020について、どのようなイベントなのか詳しく解説します。

目次

5kmを走ってインスタグラムに投稿するだけ

ノルケイナーチャレンジはスイスの時計会社であるノルケインが、年1回開催するチャレンジイベントです。自分の可能性を信じる大切さを、世界中の挑戦者と分かち合うことが目的で、2020年は2回目の開催となります。参加手順は下記になります

  1. NORQAIN SAの投稿コメント欄に共に挑戦したい友人をタグ付け
  2. ランニングウォッチやスマホアプリを使って5kmを走る
  3. 走っている姿とランニングアプリのタイム画面をタグと一緒にインスタグラムに投稿する
  4. NORQAINのサイトでベストタイムの申請をする

少し手順が面倒かもしれません。まずNORQAINのインスタグラム投稿に一緒にチャレンジしたいラン仲間のタグ付を行います(これがイベントの拡散につながります)。あとは実際に走って、タイム画面と走ったときの画像を自分のインスタグラムで投稿するだけです。

投稿するときにタグ付けしなくてはいけない項目がいくつかあります、下記をコピペして貼り付けましょう。

※コメント※
@norqain
@on_running
@rjosi90
@norqain_japan
#norqainerchallenge2020
#onrunning
#romanjosi

さらにNORQAINのサイトで申請も必要です。参加費が無料ですが、このように手間がかかるのでエントリー者も限られています。そこそこ走れる人なら上位ランクインも可能ですので、ぜひ週末にでも5kmを走ってエントリーしましょう。

開催期間:2020年6月13日〜7月5日(スイス時間)

専用ページで詳細をチェック

全員にチャンスがある豪華景品

このチャレンジには3つの景品が用意されています。

優勝
最も速かった男性ランナーと女性ランナーのそれぞれに、特別な刻印が施されたノルケインの時計「アドベンチャースポーツ」とOnオンのトレーニングセットが贈られます。

ローマン・ジョシ賞
ローマン・ジョシよりも速いタイム(21分17秒)で5kmランを達成したランナーの中から抽選で1名にローマン・ジョシのサイン入りジャージとOnのトレーニングセット、および1,000スイスフラン(約11.2万円)相当のノルケイン購入クーポンが贈られます。

チャレンジ賞
ノルケイナーチャレンジ2020に出場した世界中のすべてのランナーから抽選で7名に、ノルケイン×Onアドベンチャーパック、および500スイスフラン(約5.6万円)相当のノルケイン購入クーポンが贈られます。

受賞者は、2020年7月5日(日)ノルケインのインスタグラム@norqainにて発表。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次