田中希実選手に学ぼう!ニューバランスが2万字におよぶインタビューコンテンツ「NB20000」をスタート

ニューバランスがサポートを続けるTeanNB(チームエヌビー)のアスリートたちの本質的な魅力に迫る2万字を超えるインタビューコンテンツ「NB20000」がスタートしました。「NB20000」はアスリートが自分自身を語る言葉に耳を傾け、そのチャレンジをともに応援していくためのプロジェクトです。

第1弾は1000m、1500m、3000mの女子日本記録を保持し、世界の舞台での活躍を続ける田中希実選手。走り始めた幼少期から現在まで、彼女が何を考え、何を目指して走ってきたのか、2万文字を超える彼女自身の言葉によって綴られています。

トップアスリートがトップアスリートである所以は、持って生まれた才能だけでなく、競技との向き合い方や物事の考え方が他の人と違うところにもあり、このインタビューでは「なるほど、そういう考え方もあるのだ」と学ぶところがいっぱい詰まっています。

思考を学ぶだけで速くなるわけではありませんが、良いと感じることを真似て吸収することは、自身の競技力向上に少なからず影響を与えてくれます。伸び悩んでいる人やさらなる高みを目指している人は、ぜひ田中希実選手のインタビューをチェックしておきましょう。

「NB20000」では今後も、ニューバランスの視点で選手をフィーチャーしたインタビューを予定しているとのこと。2人目は萩谷楓選手。ぜひ楽しみにお待ちください。

NB20000:https://shop.newbalance.jp/shop/pages/nb20000.aspx

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次