スボルメ「STRELLA」がマイナーチェンジ!10/19から数量限定発売

先日開催されたランニングマガジン・クリール主催のシューズトライアルで高い評価を受けていた、スボルメが初めて作ったランニングシューズ「STRELLA」が、ミッドソールをマイナーチェンジさせて新色で登場します。

STRELLAは見た目の派手さばかりが注目されますが、(意外なほどというのは失礼ですが)意外なほど走れるランニングシューズです。カラー以外はスタンダードなスタイルながら、高いフィット感と走りやすいソールが特徴の1足です。

初めてランニングをする人でも、サブ3を狙う人でもきちんと走れるだけのしっかりとした作りになっています。

ただ、やっぱろ新色の注目はこのド派手なデザインです。ポップなデザインで、このランニングシューズを履くときのウェア選びで悩んでしまうくらい、主張の強いデザイン。ランニングをファッショナブルに楽しみたい人に適した1足です。

マラソン大会でも確実に注目されますし、「どこのシューズですか?」といろいろな人に話しかけられるかもしれません。

こんな楽しそうなランニングシューズが玄関にあったら、すぐにでも走りに行きたくなりますよね。走るモチベーションを高めるという意味でも、他のランニングシューズとはちょっと立ち位置が違います。

繰り返しになりますが、STRELLAはそこそこ走れるランニングシューズです。キロ4分くらいなら普通に出せますし、さらに追い込むことも可能です。それでいて、フルマラソンを6時間かけて走るランナーでも無理なく走れます。

スボルメは2020年に、ランニングシューズのラインナップを本格的に揃える予定ですので、STRELLAは「こんなシューズも作れますよ」という挨拶のような1足です。それでこのポテンシャルと思うと、今後を期待せずにはいられません。

そこにきての、このマイナーチェンジ。以前のモデルよりもソールが若干柔らかくなったということですので、スピードは殺されてしまうかもしれませんが、初心者には優しい作りになっています。

このデザインのモデルは数量限定ということですので、このチャンスを逃すと買うことができません。マラソン大会で誰よりも目立ちたいという、派手好きのランナーさんや、他の人と一緒のシューズじゃ嫌だという個性はランナーさんは、ぜひ購入を検討してみてください。

SVOLME直営店やオンラインショップ、スボルメのシューズを取り扱っているスポーツ店でも10月19日から販売が開始されます。気になるランナーさんは来週末、要チェックです。

STRELLA商品概要

Gradation
Gradation
LOGO
LOGO
発売日2018年10月19日(金)
価格12,000円(税別)
カラーGradation
LOGO
サイズ22.5-29.0cm

SVOLME ONLINE SHOP

スポンサーリンク