『Ultraboost 19』先行限定発売第3弾は「REFRACT(リフラクト)」

驚くべきスピードで、新しいデザインが次々に発表されているアディダスの『Ultraboost 19』。先日先行限定発売の第2弾をご紹介したばかりなのに、今度は第3弾の発売が発表されました。

前回のモデルは「ブラック」を再定義するというデザインでしたが、今度は「ホワイト」を再定義。光の三原色を表すカラーモードであるRGB(Red,Green,Blueが全て混ざると白になる)をアッパー素材に配置することで、豊かな表情を作り出しています。

Ultraboost 19に関しては、説明するまでもないかもしれませんが、従来のUltraboostから大幅な進化を遂げた1足です。フルマラソンの自己ベスト更新を狙うシューズではありませんが、シティランをひとつ上のレベルへと引き上げてくれる1足です。

ランニングの魅力は、なにもマラソン大会を走ることだけではありません。時間や距離にとらわれることなく、自分の心の声に従って自由に走ることができるのがシティランです。

とはいえ、ただ走るのではなく、もっと速く、もっと風を感じながら走りたいというランナーのためにUltraboostは進化を遂げました。高いクッション性と反発性、そして安定性も増し、そのうえフィット感もアップしています。

ランニングシューズに求められるすべてがUltraboost 19には詰まっています。

じゃあフルマラソンもUltraboost 19で完走できるのでは?と思うかもしれません。完走できるかどうかで言えば、問題なく42.195km先まで足をしっかりとサポートしてくれます。おそらく東京マラソンでは多くのランナーがUltraboost 19を履いているはずです。

でも、Ultraboost 19にストイックや忍耐といった言葉は似合いません。飄々と駆け抜けるといった姿が最も美しいランニングシューズです。

今回のREFRACTもファッションアイテムとしての注目度が高く、ランナーだけでなくファッション関係の人たちも購入のライバルとなります。それだけ高いデザイン性を持っているのがUltraboost 19 REFRACTです。

こちらも数量限定ですので、いまを逃すと購入できないプレミアムシューズです。様子見をしているとあっという間に売り切れてしまう可能性もありますので、興味があるというランナーさんは要チェックです。

発売は2019年1月15日(火)AM10:00。アディダスオンラインショップだけでなく、アディダスブランドコアストア(渋谷・原宿・新宿)、BILLY’SENTHARAJUKU、KICKSLAB.(キックスラボ)でも販売されますので、店舗もチェックしておきましょう。

アディダスオンライン
https://shop.adidas.jp/running/ultraboost/

Ultraboost 19 REFRACT 商品概要

サイズ25.0-29.5cm
価格22,000円(税抜)
発売日2019年1月15日(火) 10:00AM
カラーランニングホワイト/クリスタルホワイト S16/ブルー
販売店舗アディダス オンラインショップ
アディダス ブランドコアストア渋谷・原宿・新宿
BILLY'S ENT HARAJUKU
KICKS LAB.(キックスラボ)

スポンサーリンク