ホールド感を調整できる!OOFOS®のリカバリーサンダル「OOcandOO(ウーキャンドゥ)」

ホールド感を調整できる!OOFOS®のリカバリーサンダル「OOcandOO(ウーキャンドゥ)」

ブランドの全製品が全米足病医学協会(APMA)の認定を取得しているOOFOS®から、新しいリカバリーサンダル「OOcandOO(ウーキャンドゥ)」が発売開始。新モデルはランニングシューズのようにアッパーが足を包み込むタイプなので歩行中に脱げる心配がありません。

もちろん衝撃吸収力の高い特殊素材「OOfoam™」を使用しており、レース後の疲労が溜まっている状態でも気持ちよく走れるようになっています。デザイン性も高く、マラソン遠征での観光などでも使える1足。OOFOS®のサンダルを持っている人もそうでない人も要チェックです。

Advertisement

ベルクロアジャスター付きだから裸足でもソックスでもOK

OOcandOOは、衝撃吸収力の高い特殊素材「OOfoam™」を使用しており、極上の履き心地は従来のモデルそのままに、甲部分のベルクロテープでホールド感の調整が可能。裸足でも靴下着用時でもジャストフィットで履けるサンダルになっています。

アッパーも含めて100%OOfoam™で作り上げられており、ランニングなどのスポーツの後にはもちろん、アウトドアレジャー、ハイキングの帰り道や旅先でも活躍する1足となっています。シンプルデザインですので、普段着にも合わせやすいのが特徴です。

しっかりホールドしてくれるので、川などで履いても流されていく心配もありません。幅広く利用できるサンダルですので、持っておいて損はないはず。リカバリーサンダルは欲しいけど、レース後のためだけに購入するのはもったいないという人におすすめです。

OOcandOO(ウーキャンドゥ)商品概要

カラー展開Black(ブラック)
サイズ展開M6W8(25cm)
M7W9(26cm)
M8W10(27cm)
M9W11(28cm)
M10W12(29cm)
M11W13(30cm)
価格10,780円(税込)

ランニングシューズカテゴリの最新記事