登山もトレランもこれ1足でOK!MERRELL「MTL MQM 1TRL」

ランニングはロードが中心で、1年に数回トレイルに行くという場合、そのためにトレランシューズを購入するのはもったいないから、ロードシューズでトレイルを走るという人もいますよね。でも、実際にトレイルに行くとロードシューズは滑るのでトレランシューズが欲しくなったり。

もしトレラン以外にハイキングや登山などもされるなら、メレルの「MTL MQM 1TRL」なんていかがでしょう。ハイエンドパフォーマンスシューズ「MTL MQM」にデザイン性をプラスしたシューズで、ハイキングからトレランまでこなす機能性を備えつつも、ファッションアイテムとしても使える1足です。

目次

洗練されたデザインが素敵なアウトドアのオールラウンダー

MTL MQMはトレランシューズをベースに、前足部にはクライミングシューズならではのソールパターンを搭載し、さらには踵部にはハイキングシューズの構造を採用するなど、3つのシューズの特徴を融合させた特別なアウトドアパフォーマンスシューズです。

低山から高山のハイキング、登山、ファストパッキングなど、あらゆるアウトドアアクティビティで活躍するポテンシャルを備えており、本格的にトレランレースに取り組むでなければ、これ1足でなんでもできてしまうオールラウンダーなります。

そのMTL MQMに洗練美とスタイルを加えたのが、今回ご紹介する「MTL MQM 1TRL」です。トレイルで汚してしまうのがもったいないほど美しく、ファッションアイテムとしても活用できるのが最大の魅力です。もちろん機能性にも優れているので、アウトドアアクティビティを全力で楽しめます。

トレランに行くのは年に数回なので、そのために専用シューズを買うのはもったいないと感じている人におすすめ。持っておくと何かと便利な1足です。

MTL MQM 1TRL 商品概要

カラーWHITE, BLACK
サイズ25.0-28.0cm
価格18,700円(税込)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次