特別な日に大切な人と!赤坂エクセルホテル東急「皇居RUNサポートプラン」

都内で仕事をしているランナーさんにとって、皇居ランは身近なものかもしれませんが、地方のランナーさんにしてみると、走ってみたい場所だけど、なかなか行く機会がない場所ですよね。

そんな皇居ランを楽しんでもらうためのプラン「皇居RUNサポートプラン」を、赤坂エクセルホテル東急が期間限定で発売することになりました。

・ランニングステーション「JOGLIS」の利用券
・ホテルオリジナルマップ
・バランスの良い食材、調理法にもこだわった夕食

これらがついて、1人17,400円~(1泊2食付)となっています。高いなと思うかもしれませんが、赤坂エクセルホテル東急は50年の歴史があり、そのホテルのディナーつきプランです。

気軽に利用するというのは難しいかもしれませんが、夫婦の特別な日に利用するというのはありではないでしょうか。

赤坂エクセルホテル東急は交通の便もよく、東京観光するのにも最適な立地にあります。皇居までは1kmですので、走って移動できます。さらに羽田・成田両空港にはリムジンバスも発着しますので、移動にストレスを感じることもありません。

このプランを利用した場合には、レイトチェックアウトに対応してくれるため、14時までゆっくりと過ごすこともできます。

結婚20周年や30周年といった記念や、定年退職祝いなど、特別な日を夫婦で祝うのであればこういう贅沢もいいのではないでしょうか。夫婦で皇居を走ったり、散歩したりするのも記念になるはずです。

マラソンを走っているご両親へのプレゼントとしてもおすすめです。

もちろん、夫婦じゃなくても利用できます。どのように活用するかは自由ですので、ぜひこのようなプランがあることだけでも覚えておきましょう。

また、この他にも開業50周年記念として、格安価格で利用できるプランなども用意されています。都内に宿泊の予定がある人は、ぜひ赤坂エクセルホテル東急をチェックしておきましょう。

期間:2019年4月1日(月)~9月30日(月)
赤坂エクセルホテル東急:https://www.tokyuhotels.co.jp/akasaka-e/

住所:〒100-0014 東京都千代田区永田町2-14-3
電話番号:03-3580-2311(代)