名護ハーフマラソンと海洋博公園全国トリムマラソン大会の完走者に特別サービス!

マラソンを完走したあとに、自分になんらかのご褒美をしているランナーさんも多いかと思います。美味しいものを食べたり、ゆっくり過ごしたりとその方法は様々ありますが、なんと沖縄のオキナワ マリオット リゾート & スパが、そのご褒美をサポートしてくれるサービスを提供してくれることになりました。

対象は「第61回記念名護ハーフマラソン」と「第41回海洋博公園全国トリムマラソン大会」の完走者だけですが、かなり豪華なサービスになっているので、この大会に出場するランナーの方は、ぜひ仲間同士で情報をシェアしてください。

目次

オキナワ マリオット リゾート & スパがランナーを応援する理由

SDGsという言葉を聞いたことありますか?はじめて知ったという人も、「サステナビリティ」ならわかるかもしれません。SDGsの説明はとても難しいのですが、簡単にいえば「世界のすべての国や企業、個人が同じ目標に向かって協力して取り組む活動」のことです。

その活動の中には「貧困をなくそう」や「エネルギーをみんなに、そしてクリーンに」という目標があります。その目標のひとつに「すべての人に健康と福祉を」に取り組んでいるのがオキナワ マリオット リゾート & スパで、その目標達成のために、今回の完走ランナー応援企画が立ち上がりました。

この企画を行うことで、ランナーの「完走したい」という気持ちを高め、きちんと日々の練習の積み重ねを促し、走っていない人に対しても「マラソンを完走すればこんなにもいいことがある」とアピールすることになります。結果的に沖縄にランナーが増え、健康長寿県1位を取り戻す。そんな未来も描いて、ランナーの応援をしています。

完走ランナー応援企画の内容

具体的にどんないいことがあるのかについて、詳しくご紹介します。まずは対象者と対象期間について説明しておきましょう。

第61回記念名護ハーフマラソン
・ハーフマラソン
・10km
・3km

第41回海洋博公園全国トリムマラソン大会
・備瀬福木並木コース(約10.0km)
・フラワーガーデンコース(約6.0km)
・ファミリーエンジョイ公園コース(約3.5km)

割引期間:2020年1月19日(日)~ 2月29日(土)

対象となっているのは、第61回記念名護ハーフマラソンと第41回海洋博公園全国トリムマラソン大会の上記コースの完走者です。この大会の完走証をオキナワ マリオット リゾート & スパに持参すれば、期間中に何度でもサービスを受けることができます。

受けられるサービスを見ていきましょう。

南国の爽やかな島風を感じながら5種類のバスが楽しめる「スパ」が50%OFF

期間中はスパの利用料金が50%OFF!

大人3,000円→1,500円
小人1,500円→750円
営業時間:11:00~23:00(最終受付22:00)

バスの種類
ジェット バス/アロマ バス/バイブラ バス/クール バス/屋外 バス/ドライサウナ

ブッフェ&グリル「クワッチー」ランチが割引価格

【ランチタイム】11:30~14:30
大会当日:50%OFF [土日祝] お一人様3,000円→1,500円
期間中 :20%OFF [土日祝] お一人様3,000円→2,400円
平日はメインディッシュチョイスのセミブッフェ、土日祝はフルブッフェとなります。

【ディナータイム】17:30~21:00
期間中 :30%OFF お一人様4,950円 → 3,465円

ランチ・ディナーの詳しいメニューはこちらから
https://www.okinawa-marriott.com/restaurant/qwachi/

エステティックサロン「CREER DU 美」が大幅割引

【リラックスボディ60分】
16,500円→8,800円
背中・脚後面・脚前面・腕・首・肩
 
【フェイシャルトリートメント60分】
15,400円→8,800円
クレンジング・角質ケア・顔&首肩マッサージ・マスク・保湿
 
【ボディ&フェイシャル75分】
19,800円 → 9,900円
背中・脚後面(膝下&足裏)
クレンジング・角質ケア・顔&首肩マッサージ・マスク・保湿

遠征ランナーももちろんOK

この企画は沖縄県の健康長寿県1位を取り戻すためのものでもあるのですが、もちろん沖縄以外から参加するというランナーも、完走さえすれば割引サービスを受けることができます。当日に3,000円のランチが1,500円になるって驚きの価格ですよね。

普段は高くてなかなか行けないスパも1500円です。そしてなによりも2万円近くするエステが1万円になるのですから、女性ランナーにしてみればかなり嬉しい内容になっています。

SDGsを掲げた企画ですので、おそらく来年以降も同様のサービスを提供してもらえる可能性があります。両大会ともに大会開催日が1月19日ですので、すでにエントリーは締め切られていますので、ぜひ来年以降のスケジュールに入れてみてはいかがでしょう。

オキナワ マリオット リゾート & スパ
名護ハーフマラソン
海洋博公園全国トリムマラソン大会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次