ラン仲間と合宿してみない?鵜山リゾート「たまには自然の中でリモートプラン」【平日限定】

関東で貸別荘を運営している鵜山リゾートが、素敵なキャンペーンを始めました。平日限定ですが、最大6泊・20人まで利用可能で宿泊料金は5万円均一という驚きのプライス。これってランニング合宿に最適なのでは?ということでキャンペーン内容をご紹介します。

ワーケーション利用もできるので、リモートワーク中心のラン仲間が集まって合宿するのもいいですし、有給を取得してランニング三昧の時間を過ごすのもいいかもしれません。もちろんGO TO トラベルキャンペーン対象ですので、適用すればさらにお安く泊まれます。

目次

最大6泊7日、最大20名様で宿泊しても5万円

このキャンペーンの対象となる「たまには自然の中でリモートプラン」について説明します。

キャンペーンを適用できるのは、平日、日曜料金の日程がのみですので、土曜と祝前日のご宿泊はできません。ただし土曜日に宿泊できないだけですので、例えば日曜日の夜から土曜日の朝まで最大6泊7日で利用できます。1泊でも6泊でも値段は変わらず5万円。

5万円はちょっと高いと思うかもしれませんが、貸別荘ですので最大20人で宿泊できます。そう考えるとかなり格安ですよね。平日限定ですので仕事を休まなくてはいけないという問題がありますが、リモートワークで通勤をしない人も増えていますから、周りに声をかけたら意外と人が集まるかもしれません。

しかもGO TO トラベルキャンペーン対象ですので、35%OFFで泊まれてしまうので2〜3人で泊まってもお得な価格です。鵜山リゾートの空き施設を有効活用したキャンペーンですので、好きな施設を選べないというデメリットはありますが、地域を選ぶことはでき、いずれも走るのには絶好のロケーションですので、その点は心配いりません。

宿泊エリア

鵜山リゾートが運営している貸別荘32施設がキャンペーンの対象で、関東を中心に下記の4つのエリアに宿泊できます。いずれも静かなリゾート地で、観光を楽しむこともできますし、ランニング後のリカバリーにのんびりと過ごすことも可能です。

千葉(館山・鴨川)
山梨(山中湖)
静岡(伊豆・熱海)
群馬(北軽井沢)

別荘一覧

通常の貸別荘と同じですので、食材と飲み物だけ自分たちで準備するだけでOKです。もちろんWiFiも完備していますので、ランニングの合間に仕事をするといった使い方も可能です。期間は2021年のゴールデンウィークまでと十分にありますので、ぜひラン仲間と相談して上手に活用してみてください。

キャンペーン概要

応募条件:キャンペーンお申込フォームからの応募で宿泊される方
応募方法:下記キャンペーンお申込フォームから必要情報の記入
応募締切:2021年ゴールデンウィーク前までの日程が埋まり次第終了
対象施設:鵜山リゾートが運営している貸別荘32施設

※施設は応募後に鵜山リゾートがおすすめする施設を案内
※平日・日曜料金の日程が対象(土曜と祝前日の宿泊はできません)

お申込フォーム:https://forms.gle/FuBcC9CdXtoqZWfc7
鵜山リゾート:https://uyamaresort.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次