有森裕子・高橋尚子・野口みずきも出品!「日本陸上競技連盟アスリート委員会チャリティオークション」

日本陸上競技連盟が全国中学生陸上競技大会2020と全国高等学校陸上競技大会2020に出場する中高生のため、ライブ配信の強化をはじめとした両大会に出場する選手のサポートをするためにチャリティオークションを行っています。

今回はその第2弾ですが、なんと有森裕子さん、高橋尚子さん、野口みずきさんといったマラソン界の歴代メダリストも出品するとのこと。他にも多くのアスリートが日本代表ユニフォームなどを出品します。今しか手にはいらない貴重なアイテムですので、陸上ファンは要チェックです。

目次

チャリティオークション第2弾概要

第1回のオークションでは約1,600件の入札があったとのことですが、そもそもオークションが行われていることを知らなかったという人もかなりいたようです。このため、意外とすんなりと落札できたケースもあったようです。

10万円を超える入札額になったものもありますが、1万円以下で落札されたアイテムもあります(詳細はこちら)。今回の有森裕子さん、高橋尚子さん、野口みずきさんはかなり高額になることが予想されますが、入札額が上がっていくのを見るだけでも楽しいので、ぜひチェックしてみてください。

アスリート出品例

有森裕子さん:日本代表Tシャツ
高橋尚子さん:日本代表Tシャツ
野口みずきさん:日本代表Tシャツ
川内優輝選手:日本代表Tシャツ
一山麻緒選手:Tシャツ
安藤友香選手:Tシャツ
今村正人選手:ユニフォーム・シューズ
鈴木亜由子選手:日本代表Tシャツ
設楽悠太選手:日本代表ユニフォーム

開催日程

2020年9月7日(月)20:00~9月13日(日)22:00

オークションの流れ

まずはHATTRICK特設サイト(https://auction.hattrick.world)より利用規約を確認し、会員登録の上ご参加ください。

  1. https://auction.hattrick.world/top/47で気になる商品を探す
  2. 現在の価格より高い金額で入札
  3. 終了時間に入札していたユーザーが落札

※本オークションは、自動延長システムを導入しています。開催終了5分前に入札更新がある場合、終了時間が自動的に5分延長されます。このため終了間際になると入札金額が高騰することがあるのでご注意ください。

■第3弾開催日程:2020年9月14日(月)20:00~9月20日(日)22:00

すでに次回開催のスケジュールが決まっています。今回落札できなかった人も次回のチャンスを待ちましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次