コンパクトでかさばらない吸収速乾タオル「Acteon Heather」がクラウドファンディングに登場!

マラソン遠征をするときや、ランステを使うときに荷物としてかさばるのがタオルですよね。それほど重たいわけではないのですが、折りたたんでもカバンの中での体積が大きく、さらに使用したあとは水分を多く含んでおり、荷物が重たくなってしまいます。

そんな問題を解決してくれる吸収速乾タオル「Acteon Heather」がクラウドファンディング「Kibidango」に登場しました。コットンタオルの1/3サイズなのにしっかりと水分を吸収してくれて、さらにはすぐに乾燥するので帰りの荷物が重くなることもありません。

目次

吸水・速乾・抗菌・コンパクトでも柔らかいタオル

吸水性が高い速乾タオルがいくつも販売されていますが、その多くが乾きすぎて通常状態ではゴワゴワしています。水分を含むと柔らかくはなるものの、最初の肌触りが良くないという問題があり、残念ながら思ったよりも流行っていません。

そんな状況を踏まえて、もっと柔らかな吸収速乾タオルを追求して作られたのが吸収速乾タオル「Acteon Heather」です。しっかりと給水するけど、すぐに乾くので使った後にいつまでも濡れっぱなしではなく、すぐにバッグにしまえます。

サイズも従来のタオルよりも薄くてコンパクトなので、荷物になってもまったくかさばりません。それだけではなく、銀イオン加工を施しているので抗菌性も高く、濡れタオルの嫌な匂いがしないのも、「Acteon Heather」の魅力のひとつです。もちろんゴワゴワ感もなく柔らかくて肌触りが心地よいタオルです。

ランニング後の汗拭きにも使えますし、自宅のバスタオル代わりにもなります。5枚1セットなので長く使えるのも嬉しいところです。普段遣いのタオルで、もっと気の利いたものを使いたいと考えている人は、ぜひこの機会に購入してみるといいかもしれません。

5色セットで早割なら3,280円

クラウドファンディングは、早く買えばお得になるという仕組みになっており、今なら5色セットの販売価格が3,900円のところ、16%OFFの3,280円で購入できます。これが売り切れると11%オフの3,480円になります。そもそも5枚で3,900円とかなりリーズナブルなので、お得感がやや薄いのですが……

気をつけてもらいたいのが、クラウドファンディングの性質上、入金をしても直ぐに商品が送られてくるわけではないという点です。Acteon Heatherの場合には、目標金額である30万円の資金調達達成で日本上陸が決定します。その後の発送になるため、2021年4月中旬からを予定しています。

すでに20万円近い資金調達ができていますので、30万円到達は問題ないと思いますが、すぐに手元に届くわけではないということだけ頭に入れておきましょう。

人気商品とのセットがお得

Acteon Heather単体での購入でもいいのですが、旅ランなどの荷物をコンパクトにできる「Acteon Packing Cube」や、濡れたウェアやタオルを収納するのに便利な「Splash Bag」とのセットにすると、かなりお得な値段で購入できます。

【数量限定】Acteon Packing Cubeセット

Acteon Packing Cubeは、旅行や出張、お出かけ、季節物の収納など、様々なシーン&用途で役立つおしゃれな圧縮バッグです。かさばる衣類を簡単に圧縮でき、また使用前と後の衣服を仕切って収納できる便利な設計となっています。

価格:7,480円(10セット限定)
サイズ:大 36cm×25cm 、小 25cm×18cm
重さ:大 120g、小 86g
素材:リップストップナイロン

【数量限定】Splash Bagセット

Splash Bagは、軽量&スタイリッシュな内外防水ポーチです。濡らしたくない物はもちろん、内側も防水仕様のため、雨傘や使用済みのタオルなど濡れた物の収納にも利用できます。

価格:5,880円(10セット限定)
サイズ:高さ25cm×横幅33cm
重さ:68g
素材:TPUラミネートポリエステル、ナイロンジッパー
※ファスナー部分は防水ではありません

Kibidangoでチェックする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次