COROS×キリアン・ジョルネ「COROS APEX 2 Pro Kilian Jornet Edition」登場!

シリアスランナーを中心に人気が高いCOROSが、トップトレイルアスリートのキリアンとコラボした「APEX 2 Pro Kilian Jornet Edition」を発表しました。ウォッチのカラーやパッケージ、キャンペーンに至るまであらゆる面でキリアンと連携をとって開発された1本になります。

シンプルかつ大胆なチャコールとホワイトのカラーは、キリアンが暮らすノルウェーの雪が降りつもった山々や、雄大なロムスダレン渓谷に敬意を表したもの。世界で限定5,000本の販売ですので、キリアンファンのランナーはチェックしておきましょう。

目次

最高のナビゲーションテクノロジーを搭載

APEX 2 Pro Kilian Jornet Editionは、厳しい環境下でも優れたナビゲーション機能でランナーを目的地へと導いてくれるAPEX 2 Proをベースにした特別デザインモデルになります。5つの主要な衛星システムから受信するので位置精度も高く、しっかりとランナーをサポートしてくれます。

COROSが持つ世界最高レベルのトレーニング技術とナビゲーション体験に、キリアンがカスタマイズしたウォッチデザイン、そしてキリアンが手掛けるNNormalのランキャップがセットになっており、キリアンを目標としているトレイルランナーなら必ず手に入れたいコラボレーション内容になっています。

ワンランク上の走りを追求したいのであれば、ぜひこの特別仕様モデルを手に入れて、日々のトレーニングや大切なレースに役立ててください。

●キリアンのコメント

私は毎日何時間も外で過ごして自分のレベルを上げるためにトレーニングし、山を冒険しています。そのためには、自分のトレーニングを可視化するためのデータが必要です。この1年間、COROSの開発者と一緒に仕事をしてトレイルランニングやスキーモ(山岳スキー競技)など山においての最高のツールを作りながら多くのことを学びました。この特別仕様のAPEX 2 ProやCOROSのツールが、私を含めたCOROSユーザーのトレーニングに貢献できると信じています。

12週間のキリアン・バーチャルトレーニングキャンプに応募できる

「APEX 2 Pro Kilian Jornet Edition」を購入すると、COROSが発表したキリアンとの12週間のバーチャルトレーニングキャンプに応募できる権利が付与されます。バーチャルトレーニングキャンプでは初マラソンに向けたトレーニングや、次のウルトラに向けた持久力の強化などの指導を受けられます。

参加できるのは個人のストーリーや競技の目標に基づいて世界中から選抜された25名。参加者に選ばれると世界トップクラスのトレイルアスリートによるコーチングと、最大350ユーロ相当のNNormalギアが提供されます。

COROS APEX 2 Pro Kilian Jornet Edition セット内容

  • 限定カラー / デザインのAPEX 2 Proウォッチとナイロンバンド
  • 特別仕様のカラーに合わせたシリコン製ウォッチバンド
  • NNormal(キリアンが手掛けるブランド)のランキャップ
  • 12週間のキリアン・バーチャルトレーニングキャンプへの応募権

販売数:全世界で5,000個限定
価格:78,100円(税込)
販売店:corosjapan.comおよび一部のランニングまたはアウトドア専門店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次