休養科学に基づく入浴剤リカバリーバスタブレット「RECABATH」でコンディションを整えよう!

30代くらいまでは1晩寝たら体力が回復して、質の高いトレーニングができていたのに、40代50代になって疲労が溜まりやすくなったと感じている人も多いのではないでしょうか。疲労がたまるから高負荷なトレーニングができず、マラソンのタイムも落ちている。

その悪循環から抜け出すには、リカバリーを意識した生活が必要になります。そんなリカバリーを促してくれる入浴剤「RECABATH」をご紹介します。休養科学に基づいて作られたタブレットを浴槽に入れるだけで、いつもよりもスムーズなリカバリーを期待できます。

目次

温泉成分配合でリラックス効果も期待できる入浴剤

リカバリーの考え方はいろいろありますが、大切なのはリラックスできること。入浴はパーソナルスペースですのでそれだけでリラックスできる空間であり、さらに水圧・浮力・温熱の3大作用を受けることで、リカバリーに寄与できる可能性があります。

スポーツ健康科学のエビデンスに基づいた指導を企業、行政、アスリート、部活生に向けて実施しているハイクラスは入浴によるリカバリー効果に目をつけ、休養科学に基づいた独自処方で成分を追及し、入浴剤リカバリーバスタブレット「RECABATH」を開発しました。

炭酸ガスと温泉成分である硫酸マグネシウム・ホホバオイル・アルギニンなどを配合しており、毎日利用できるように、浴後の肌へのいたわりまでも考慮した入浴剤となっています。実際に利用した人たちからも好評で、睡眠の改善などの効果を期待できます。

睡眠の質が上がれば、若い頃と同じような負荷でのトレーニングをしてもしっかりと回復できるので、かつての走りを取り戻せる可能性もあります。まだまだ自分の成長を止めたくないという方は、ぜひ「RECABATH」を試してみてください。

また、プレゼントとして活用できるように個包装となっており、ラン仲間と分けて使えるようにもなっています。通常セットは30日分ですが、手軽に購入できる10回分のトライアルも用意されていますので、ぜひ仲間とシェアしてリラックス効果を確認しあってみましょう。

Webページ:https://recabath.highclass-inc.com

利用者の声

女子ハンドボール1部リーグ HC名古屋

使い始めた頃がまだ寒い日が続いていた時期でしたが、入浴後の保温や保湿の効果を直ぐに実感することができました。また、心地よい睡眠時間にもつながっていると感じています。

パーソナルジム Move Conditioning 武蔵小杉店

追い込んだウェイトトレーニングの後に、本製品を提供したお客様は非常に満足しており、睡眠の改善などをおっしゃっていました。トレーニングでお会いする以外の時間にも身体について考え、リカバリーに寄与できる製品によって活用の場が広がりました。

RECABATH 商品概要

販売名リカバリーバスタブレット
香りグレープフルーツの香り
湯色エメラルドグリーン
製品区分入浴用化粧品
容量30日分
成分・炭酸
・温泉成分配合 ※1
・ホホバオイル(保湿成分)配合
・アルギニン(保湿成分)配合

※1炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウム、硫酸マグネシウム
価格6,270円(税込)
URLhttps://recabath.highclass-inc.com
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次