2023板橋Cityマラソンで湖池屋が総重量“42.195kg”のポテトチップスを200名にプレゼント!

4年ぶりにリアルでの開催となる2023板橋Cityマラソン。今回は1万人近くの参加者の方がエントリーしていますが、そんなランナーを応援するために、板橋区に本社を構える湖池屋がビックなプレゼント企画を実施します。

総重量約「42.195kg」のポテトチップスを「2023板橋Cityマラソン」に参加するランナーのうち、抽選で200名様にプレゼントされるとのこと。参加者は全員にチャンスがありますので、抽選結果を楽しみに待ちましょう。

目次

42.195kg ポテトチップスプレゼントについて

「2023板橋Cityマラソン」申込者全員の中から200名様に湖池屋商品の詰め合わせセットがプレゼントされます。板橋区にて事前に抽選を行い、3月13日(月)頃に「大会公式ホームページ」・「大会公式Twitter」で当選者が発表されます。

アスリートビブス番号での当選発表となりますので、自分の番号と照らし合わせてください。なお、当選された方は、大会当日にメイン会場内の「湖池屋ブース」での商品受け渡しになりますので、忘れずにお立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次