女性を自由にするランニングシューズ!NIKE for NERGY「NIKE REACT ESCAPE RN」

ナイキが10年ぶりに開発した女性向けランニングシューズNIKE for NERGY「NIKE REACT ESCAPE RN」が、女性に向けた新しいアクティブライフを提案する「NERGY」から発売になります。トレンドである厚底デザインでありながらも、カジュアルでフェミニンなデザインで毎日履きたくなる1足です。

発売日は2021年2月4日。税抜きで10,000円とランニングシューズとしてはリーズナブルな価格に設定されています。暖かくなったらランニングを始めようかなというような人や、タイムやスピードにとらわれることなく、走ることを純粋に楽しみたい人におすすめです。

目次

リアクトフォーム搭載で足に優しいランニングシューズ

NIKE REACT ESCAPE RNはデザイン重視のランニングシューズで、街履きとしても使えますが、衝撃吸収性に優れたリアクトフォームをソール材に採用しており、しかも十分な厚みがあるので、着地の衝撃をしっかりと吸収してくれます。

フルマラソンをシリアスに走るというタイプのシューズではなく、テレワークの運動不足を解消するために、毎日30分のランニングを日課にしたいというような使い方に適しています。もちろん長い距離を走ることもできますが、「こうあるべき」という考え方を捨てて、ランニングのあるライフスタイルを手に入れたい人におすすめです。

シューズの名前にもなっている「ESCAPE」は「逃げる」という意味だけでなく「自由になる」という意味も含まれており、「走り出すことで日常から抜け出して、自分を開放してもらいたい」そんなメッセージが込められた1足です。どこか行き詰まった感覚のある時代に、それでも諦めず前を向きたいときにNIKE REACT ESCAPE RNはきっと足元からあなたを支えてくれるはずです。

NIKE REACT ESCAPE RN 商品概要

価格10,000円(税抜)
カラーホワイト
グレー
ピンク
ブラック
サイズ22.5-25.5cm
取扱店舗全国のNERGY 各店舗
NERGY ONLINE SHOP(J’aDoRe JUN ONLINE)
ZOZOTOWN
Rakuten Fashion
&mall

※一部ナイキ直営店舗・ EC サイトでも販売あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次