ランニングもお買い物もこれ1足でOK!「NB NERGIZE LUX LEATHER PACK」

ランニングは好きだけどマラソン大会に出るつもりもなく、速く走れるようになりたいわけでもない。毎日30分くらいの軽い運動として続けていければいいかなと考えている人にとって、いまトレンドとなっている厚底✕カーボンプレートのランニングシューズはオーバースペック。

価格も高いしデザインもあからさまにランニングシューズなので、普段履きにも使いづらい。もっと手軽に日常生活でも使えるシューズが欲しい女性ランナーにおすすめなのが、ニューバランスの「NB NERGIZE LUX LEATHER PACK」です。

目次

幅広く活躍するウィメンズシューズ

NB NERGIZEシリーズはスポーツにもカジュアルにも使える、ニューバランスの万能タイプの軽量シューズです。今回ご紹介する「NB NERGIZE LUX LEATHER PACK」はレザーを採用することで、従来モデルよりも高級感があり、カジュアルシューズとしての使い勝手を向上させています。

女性向けにデザインされていますが、サイズが26.5cmまで用意されていますので、足がそれほど大きくない男性でも使えます。ただし、やや細身のD幅ですので男性が履く場合には、ニューバランスのショップなどで試し履きをしてからのほうがいいでしょう。

着脱が楽なスリップオン構造ですので、走りに行きたいと思ったときに、さっと履いてノータイムで走り出すことができます。もちろんシューレースでフィット感を調整することもできるので、しっかり走りたいときでも安心です。柔らかなフィット感でストレスなく走り続けられます。

軽量性と反発性、クッション性に優れた「REVLITE」をミッドソールに採用しており、少し長い距離を走ったり歩いたりしても疲れにくいのも嬉しいところです。ランニングだけでなく、通勤用のシューズや旅行中の相棒としてもぴったりです。

手軽にランニングを楽しみたい女性におすすめ

「NB NERGIZE LUX LEATHER PACK」はアッパーのサドルからヒール部のバンドと踵部のテープにレザーを使い高級感を演出したファッション性の高いシューズです。ただし、ソール部分はランニングだけでなくフィットネスなどの様々な動きに対応できるものになっています。

ファッションアイテムとスポーツアイテムが融合した1足ですので、たくさんのシューズを持ちたくないミニマリスト系の女性ランナーに最適です。気が向いたときにはいつでも気持ちよく走ることができ、カジュアルファッションにも合わせやすく万能性の高さが魅力のシューズです。

1分1秒を削りたいというシリアスなランニングには適していませんが、ランニングのあるライフスタイルを始めたいという人の最初の1足におすすめです。この春から走り始めたい。でも続かなかったらシューズがもったいない。そんな人でも「NB NERGIZE LUX LEATHER PACK」なら普段履きにもなるので、シューズが無駄にはなりません。

ちょっとお試しでランニングを始めたいという方は、選択肢のひとつに入れておくといいでしょう。

商品概要

XK1:BLACK/BEIGE
XW1:OFF WHITE/BEIGE
価格9,790円(税込)
ウィズ/サイズD/22.0-26.5cm
カラーXK1:BLACK/BEIGE
XW1:OFF WHITE/BEIGE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次