長時間のランニングを快適に楽しめる!デサント「ENERZITE MAX(エナザイト マックス)」

マラソン大会で記録を目指すつもりはないけど、普段のランニングをもう少し長い時間、長い距離で楽しみたい。そんな人のために、デサントが安定性と快適さにこだわったランニングシューズ「ENERZITE MAX(エナザイト マックス)」を発売開始しました。

ロッカー構造をソールに採用しており、足裏を転がすような感覚で前に進める1足。厚底でクッション性も高いので、いつもよりも長時間走っていても疲れにくいシューズに仕上がっています。健康のためにランニングを習慣化したい人におすすめです。

目次

体重移動が簡単にできてどんどん前に進める1足

ランニングの楽しみ方は十人十色。マラソン大会で自己ベスト更新を狙うだけがランニングではありません。健康のためにに毎日5〜10kmをコツコツ積み重ねる。「ENERZITE MAX(エナザイト マックス)」はそういうランニングの楽しみたい人のためのランニングシューズです。

ソールがロッカー構造(ローリング形状)になっており、足裏を転がすようにして走れば、スムーズに体重移動ができて、どこまでも軽快に走り続けることができます。また、シューズのネジレ防止にTPUパーツを搭載しており、着地したときの安定感も抜群です。

アッパーは優しく足を包み込むデザインで、ランニング中のストレスが軽減されているので、長時間のランニングでも最後まで気持ちよく走り続けられます。スピードを出すというよりは、ライドするような感覚で走れるので、ランニングそのものが楽しくなるのも「ENERZITE MAX(エナザイト マックス)」の魅力。

初めてのランニングシューズとしてもおすすめで、LSDや旅ランなどにも使えます。デサントの直営店、DESCENTE STORE オンラインだけでなく、スーパースポーツゼビオでも販売していますので、まずは自分の足が合うか、お近くのスーパースポーツゼビオで試してみてはいかがでしょう。

商品概要

品番SN123RRN29
サイズ23.0-29.0cm(0.5cm刻み)
カラー・BLK0(ブラック)
・GRY0(グレー)
価格15,400円(税込)
販売場所・デサントブランド直営店
・DESCENTE STORE オンライン
・スーパースポーツゼビオ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次