そうだ原宿に行こう!niko and … TOKYO「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」

マラソン大会の中止が相次いで、2月なのにいきなりシーズン終了となってしまったランナーさんも多いかと思います。ただ、考え方を変えれば、ここからは記録を狙わずに気持ちよく走れる期間です。幅を広げてランニングをもっと深く楽しむチャンスでもあります。

とはいえ、いきなりランニングを楽しもうなんて言われても、何をしていいかわからない人もいると思います。そういう人は、原宿にあるniko and … TOKYOに行ってみてください。もしかしたらランニングをもっと楽しむための出会いがそこにあるかもしれません。

目次

アクティブな春の過ごし方を提案

niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する「style editorial brand」です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップし、意外な驚きと発見に「出会う」、やがて自分のライフスタイルに「似合う」。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

そんなniko and … の実店舗のひとつであるniko and … TOKYOが、スポーツを通したアクティブな春の過ごし方を提案ということで、「#30 とある走る日、走る東京 RUNNING DAY」という企画を開催しています。

そもそも、niko and … TOKYOのコンセプトとして「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」となっているので、お店の中はまるで雑誌のようなワクワク感が詰まっていて、ランナーたちの「こんなことできるかも」を誘発してくれる内容になっています。

今回の企画では、ランニング好きのみならず、スポーツ好きからも注目されている雑誌「走るひと」が撮り下ろした写真やバックナンバーが展示されます。

その他にも、スポーツや旅行などのアクティブなシーンで活躍するアクションカメラ「GoPro」や、ランニングシューズ「HOKA ONE ONE」、高い機能性とデザイン性を兼ね備えた「NOMAD」のiPhoneケース、ランニングサングラスの「goodr」など、バリエーション豊富にラインナップしています。

niko and … TOKYOの近くには代々木公園もありますので、ランニングの帰りにちょっと立ち寄ってみるのもいいかもしれません。niko and … TOKYOの周辺には、アウトドアブランドやナイキなどのスポーツブランドの店舗も集まっています。そちらも合わせてチェックしておきましょう。

niko and … TOKYO店舗情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次