データに基づいた最適なトレーニングを行おう!低酸素ジム「RDC GYM 目黒」

マラソンというのはとてもシンプルなスポーツで、ただ走ればいいだけです。なのでほとんどのランナーはトレーニングとして「走る」わけです。でも、そのトレーニング方法には限界があります。ある程度のレベルまでは到達しても、そこから伸び悩むことになります。

そうなったときに求められるのは自分の長所や短所を明確にし、長所を伸ばし短所を改善するトレーニングを行うことです。そんなトレーニング方法をサポートしてくれる低酸素ジム「RDC GYM 目黒」が目黒駅から徒歩5分のところにオープンします。

目次

自分史上最高の自分を目指す低酸素ジム

RDC GYM 目黒はすでに銀座に店舗があり、多くのアスリートや市民ランナーが利用しています。今回オープンする目黒の店舗は日本初のサービスとなる、持久系能力と身体能力の2種類の測定を実施します自分の身体能力を数値化してもらえるので、自分の強い部分と弱い部分が明確になります。

RDC GYM 目黒店ではこの測定だけのコースもありますが、おすすめなのはやはり低酸素環境下でのトレーニングコースです。最大8人で行う身体機能を高めるファンクショナルセッションのスペース、個室でのパーソナルトレーニングスペースを完備しており、目的にあわせたとれーにんぐを受けられます。

低酸素下におけるトレーニングは持久力向上につながりやすく、さらに肉体的には低負荷でも、きちんと心肺機能には負荷をかけられるのでオーバートレーニングによるケガを回避しやすくなるなどのメリットがあります。トップアスリートが重要なレース前に高地トレーニングを行いますが、それと同じ環境でトレーニングができると考えてください。

最高の環境で自分に適したトレーニングを受けられる。これで成長しないわけがありません。RDC GYMのコンセプトは「自分史上最高の自分へ!」ですが、まさにそれを実現するためのジムになります。決して費用は安くありませんが、それに見合った成果が得られるはずです。

伸び悩みでどうしていいか迷っている。そんなランナーはぜひこの機会に入会してみてはいかがでしょう。もちろん初回体験も可能ですので、まずはどのようなジムなのか説明を受けてみるのもいいかもしれません。きっと気に入ってもらえるはずです。

RDC GYM 目黒店 料金プラン

トライ会員:5回/月
フリー会員:ラン・バイク通い放題
フリー会員:グループファンクショナル通い放題
レギュラー会員:ラン・バイク・グループファンクショナル通い放題
マスター会員:銀座・目黒両店舗いずれのプログラムも通い放題

月会員入会金:15,000円
トライ会員:15,000円/月
フリー会員:22,000円/月
レギュラー会員:25,000円/月
マスター会員:30,000円/月
測定RUNNING+PHYSICAL TEST:20,000円/回
RDC RUNNING TEST:14,000円/回
RDC PHYSICAL TEST:14,000円/回
パーソナルトレーニング60分×8回:80,000円〜


永年割引特典付の初回チケットが販売

RDC GYM 目黒店のオープンを記念して、低酸素ラン・バイク・グループファンクショナルで利用できる永年割引特典付の初回チケットが販売されます。初回チケットの販売終了日は12月26日。利用期限は2020年12月27日までとなっています。銀座店も同様のチケット販売を開始します。

永年割引特典付・初回チケット:1,000円/回(税別)
体験日当日のご入会で、入会金無料と以下の永年割引を受けられます。

フリー会員:22,000円/月→21,000円/月
レギュラー会員:25,000円/月→24,000円/月
マスター会員:30,000円/月→28,000円/月
※いずれも税別価格

店舗情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次