【3月18日】三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにHOKAのショップがオープン!

HOKAのランニングシューズは気になるけど、種類が多くてどれを選んでいいかわからない。できればシューズについて詳しく説明してくれる人がいるお店で購入したいけど、HOKAの直営店はオンラインストアのみで、なかなか購入にいたらないという人もいますよね。

そんな人に朗報です。HOKAの実店舗が三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに3月18日(金)にオープンします。スポーツメーカーのアウトレットショップが充実しているアウトレットパークですので、この週末にお出かけしてみてはいかがでしょう。

目次

HOKAのランニングシューズを試して買える

「HOKA 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店」は国内初のHOKA実店舗。青空をイメージしたHOKAのブランドカラーのブルーを基調に、温かみのある木目調のデザインで、横浜のイメージともぴったりなショップです。

HOKAのシューズの特性を把握した販売員のアドバイスを受けながらシューズを実際に試して選べるほか、今後はHOKAのシューズの試し履き会などのイベント実施も予定とのこと。HOKAユーザーにとっても期待大のお店になりそうです。

デイリーに使えるランニングシューズやハイクシューズ、ハットやソックスなどのアクセサリーを展開するということで、シューズ以外も、実際にアイテムを手にしながら購入できるのは嬉しいところです。

オープン記念キャンペーン

HOKAのシューズを購入するとオープン記念キャンペーンとして、先着50名にシューズの持ち運びに便利な「HOKAオリジナル ドライバッグ」がプレゼントされます。

店舗情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次