オープンセールも開催されるよ!「Alpen NAGOYA」3月29日オープン

当ページのリンクには広告が含まれています。

ランニングアイテムはネットショップで購入する。そういう人も増えてきましたが、ランニングシューズは足に合わせてから購入したいし、ランニングウェアは自分の目で見て気持ちがときめくモノを選びたいところ。でも品揃えのいいスポーツショップが近くにないと思っていた名古屋のランナーさん、その不安はこの春に解消されます!

3月29日、ナディアパーク内に日本最大級の旗艦店「Alpen NAGOYA」がオープンします。ランニングアイテムはもちろんのこと、ゴルフやアウトドアのアイテムも揃います。そして何よりもオープンセールが開催されるので、ランニングアイテムをお得に揃えちゃいましょう。

目次

アルペングループメンバーズなら15%ポイント還元

「スポーツをもっと身近に」を掲げているアルペンが、もっと多くの人とスポーツの魅力を知ってもらい、そして楽しんでもらうために「Alpen NAGOYA」を2024年3月29日にオープンします。品揃えが豊富で、ランニングシューズなどはいろいろ試して、ジャストフィットの1足を手に入れることができます。

もちろんランニングシューズ以外にもさまざまなアイテムがあり、シリアスランナーから初心者ランナーまで「ここに来れば間違いない」店舗となっています。

そしてリーズナブルな価格でさまざまなアイテムを購入できるオープンセールも開催されるので、この春からランニングを始めようと考えていた人は、お得にランニングアイテムを揃えられます。しかもアルペングループメンバーズなら店内商品が15%ポイント還元で購入できます。

最近はランニングシューズも高騰化しているので、最新モデルを実質15%OFFで購入できるのは嬉しいですよね。その場で会員登録するというのもOKですが、買い物をスムーズに行うために事前にアプリをインストールしておきましょう。

アルペングループアプリ
https://store.alpen-group.jp/corporate/business/app/

※一部還元対象外商品もあります。
※写真はオープン特別奉仕品の一例になり、他にも多くのアイテムをお得な価格で購入できます。


詳細なセール情報はオープン前日の3月28日(木)よりAlpen NAGOYA公式HPに掲載予定とのこと。さらに各カテゴリのInstagramでもお得な情報を発信中。欲しかったアイテムをリーズナブルな価格で購入できるチャンスですので、ぜひアカウントをフォローしておきましょう。

ランニング:https://www.instagram.com/alpennagoya.running/
アウトドア:https://www.instagram.com/alpennagoya.alpenoutdoors/

Alpen NAGOYA 店舗概要

店名:Alpen NAGOYA
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1
営業時間:10:30-20:00
オープン日:2024年3月29日(金)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次